05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

3月のブラウエヴィーゼさんのイベント作品*プリザーブド編*

2009.04.14 12:31|プリザーブドフラワー
お次はプリザーブドフラワー編

春色3色あじさいのリース♪
2009年03月06日_CIMG6044
あじさいをたーーーっぷり使いました☆隙間がないように詰めました☆
このピンクもグリーンも廃番になってしまったようで、もうこのカラーが出せないと思うとちょっぴり残念です涙

バラとあじさいのリース♪
2009年03月06日_CIMG6045
これは事前にオーダーをいただいて、イベントでお渡しした作品です♪オーダーは、ご希望をお聞きして作るので普通の作品とはちょっと違って緊張感がありますキラキラ(オレンジ)
このバラはミニバラ2つでできてます。一輪の花びらをバラバラにして、もう一輪の周りにグルーでくっつけていって大きなバラにするんですよ♪

バラとあじさいのリース♪
2009年03月06日_CIMG6046
一つ上のリースの少し小さいバージョンです。

バラとあじさいのリース♪
2009年03月07日_CIMG6050
こちらは上二つとカラーを変えて作ってみました。

あじさいのリース♪
2009年03月06日_CIMG6043
このあじさいの色もなんとも言えないいい色なんですよね♪まんまる過ぎず、ラフな感じにしてみました。優しげな雰囲気が気に入ってますハート

あじさいのリース♪
2009年03月07日_CIMG6047
春色ですね~☆なんだか元気になりますね~カップケーキ

定番♪ぷかぷかボール♪
2009年03月07日_CIMG6051
春色あじさいで作りました。お部屋にぷかぷか、絶対可愛いですpigでも一個売れ残ったのよね。。どうにかして吊るしてディスプレイできないかしら。。。絶対可愛いんだけど。。。(笑)

ミニアレンジ♪
2009年03月08日_CIMG6064
夜画像撮ったらこういう色になります。。。ほんとはもうちょっといい感じですよグー!気軽に飾れるからいいですよね♪次のイベントにはもうちょっと作って行こうかな♪

山口blogに参加しています^^/

以上です~☆
作品たちをお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございましたまた次回のイベントでもお会いできれば嬉しいですkao02

コメント

No title

やっぱり、どれを見てもかわいい~~~っi-237
5月のイベントも是非参加して欲しいです。。。。。
今度は絶対自分のもGETしようと心に決めていますっv-363
これからも、素敵な作品を作り続けて下さいね♪
応援してますよ!

No title

ブラウエさん♪ありがとうございますv-344

5月のイベントにはぜひぜひ参加したいです!これから病院に電話してみまーす☆とりあえず来週伺います♪ブラウエさんのお庭もとっても楽しみなんですよ~☆
非公開コメント