09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドロップリース3種

2010.08.19 10:15|ドライフラワー
お友達が素敵な雑貨屋さんをopenします!

Dimple*

8月20日(金)10:00~15:30 いよいよ明日open!

場所:福岡県北九州市八幡西区鷹ノ巣
詳しい住所はHPでご確認下さい。
定休日:水・土・日・祝日
open当日は臨時駐車場も設けられています。
駐車場の場所もHPで確認できます。

blogではお店ができていく様子も楽しめますよ
さっすがオーナーsara*ちゃん、素敵なお店になってます~




今日もギンギラギラギラの山陽小野田市です。
36度あたりまであがりそう・・・
おお怖っ。これupしたらお買い物行っとこう
ここ二日間、クロネコのお姉さんが集荷に来てくれましたが、
汗だく~、ヘロヘロ~で、なんだか申し訳ないくらい
熱中症大丈夫ですか?って聞いたら
「もう倒れた方が休めるけぇええかもしれ~ん」と
笑って車に走られました。
元気ええなぁ~
頑張って下さい

興南高校準決勝進出~
頑張れ~
それにしても、さすが沖縄。スタンドは指笛がピーピー
なんであんな上手に吹けるんだろう、沖縄の人って
また明日指笛がいっぱい鳴り響くことでしょうね~


さて、Dimple*さんに納品した紫陽花のドロップリースです。3種。
こちらは芍薬のちょっとボリュームのあるドロップリースです。
CIMG8447.jpg
CIMG8443.jpg
クリックで拡大

ルリタマアザミ・ニゲラのドロップリース
CIMG8448.jpg
CIMG8444.jpg
クリックで拡大

エキナセア・ルリタマアザミのリース
CIMG8451.jpg
CIMG8445.jpg 
クリックで拡大

Dimple*さん、いよいよ明日OPENです。
お天気もよいですし、ぜひぜひお出かけくださいませ~

ひとまず、作品upラッシュ終了~も見てみて下さいませね~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント