06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライの季節

2010.08.20 17:00|ドライフラワー
暑い
暑いのに、湿度も高いのに、
気分だけはドライフラワーの季節になってきたぁ!!
と、テンションあがってきてる私です


理由は秋・冬を見越した花材の調達を始めたから。
まだ暑いので、取り置きしてもらったり、予約したり。
今年も納得できる作品づくりができるように、
今は材料調達を頑張ります

さて、今日は残念ながらDimple*さんのopenには行けませんでした。
ほんとはスタッフ業務が大好きな私
すごく行きたかったんですよ。
諸事情により行けず…
また機会を作って出かけてみようと思います

皆さんも、ぜひぜひに~

DimpleさんHPは こちら


甲子園、いよいよ明日決勝戦です

期待を裏切ることなく、沖縄・興南が勝ちあがってきました。
東海大相模の一二三投手との投げ合いが見物ですね!
土曜日だし視聴率もでしょうね~


15㎝くらいのミニリース
CIMG8454.jpg
紫陽花のリースやらピンクリースやらいろいろ。
いろいろ作りたい気分だったのです・・・

納品先が決まったらまた詳しくupします

最近、時々飲んでるコレ。
CIMG8453.jpg 
懐かしい~。サッパリして美味しいです。
カルピスも好きだけど、これも後口スッキリでいいですよ~


近々大学時代の友人たちとゼミ会(飲み会)をすることになりました。
2年ぶり?!久しぶりだから嬉しいなっ
天神の夜に繰り出します・・・
ぐふふ~楽しみ~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。暑いですねぇ。。。^^;

秋のマルシェは2日間あるんですね!
今回も行ってみようっと。暑くなければいいけどね。
興南、意外な大差でしたね。
八幡のイオンSCで見てました!(^O^)

ゆめさん♪

今日は八幡イオンでしたか~。ということはチャビさんとかにも行かれたのかな♪
マルシェ・・・せめて10月に入ってからにして欲しかった・・・残暑が怖いですぅ。。。無理せずがんばります。
甲子園は、本当にファンのわがままですが、ドラマティックな試合になって欲しかったですね~。ほんとわがままですが(笑)
また佐賀北の決勝戦のビデオでも見ようかと思いました(爆)

ミニリースいただきました~ 笑
ぐふふ~ お値段かわいくって もととれてるって心配したよー(大きなお世話ですけど・・・爆)

そりから~ちっさながま口のポーチ作って~

今度Sara*ちゃんのお店で~
行く日言って~ 遊びに行くから~

ゆんゆちゃん♪

え~?!お買い上げ~?!
ありがとうございまーす^〇^/
お値段可愛い?アレ一応今後のことも考えて強気の価格設定にしたつもりだったけど・・・もっと強気でよかったかしらぁ。控え目な性格がついつい出てしまうとよね~(爆)…殴って~≧∇≦

小さながま口ってどんなの~?絵書いて写メで送ってちょ~。アイデア貰いたいよぉ~。
sara*ちゃんのお店に行く時は連絡しまーす。遊んでね~♪
コンサートでは弾けてきました~?なんだか楽しそうやな~☆私も見習って弾けよう♪
非公開コメント