09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

Petit Rubanさんへ

2010.08.21 23:10|ドライフラワー
こんばんは。

今日は忙しい一日でした。
疲れたけどいつもより頑張った日はいい一日ですよね。

そんな一日のほんの少しの時間ですが、
久しぶりに厚狭のPetit Rubanさんに行ってきました。

久しぶりのリュバンさん。
西日が凄い!と以前からおっしゃってましたが、
エアコンと工業用扇風機との併用で店内は快適
その工業用扇風機が可愛いというかカッコイイというか。
ぜひぜひお店に行っていい風を感じてくださいませ

さて、納品してきたもののご紹介です。

アルミカップアレンジ3種。
CIMG8463.jpg
CIMG8468.jpg
タグに記載はしていませんが、一応ラフィアは取り外せます。
お好みでどうぞ。

クリックで拡大です。
CIMG8455.jpg CIMG8461.jpg CIMG8462.jpg
CIMG8457.jpg CIMG8459.jpg CIMG8460.jpg
ミニリース6種。15㎝前後。

小さい作品だからあっという間にでき・・・ない
紫陽花やアナベルを一枚一枚くっつけていく作業は果てしなく・・・
でもそれが結構好きだったりして

ぜひリュバンさんにお出かけくださいませ~


そうそう、甲子園
ハンドメイドの仕上げやタグつけやらの作業をしながら見ていましたが、
見事!沖縄・興南が優勝旗を手にしました
ただあっさり大勝だっただけに、ちょっと拍子抜け?!
連戦の東海大相模の一二三投手は気の毒だったなぁ。
やっぱり相当な疲労だったと思います。
だからどちらにも拍手です


夜は、とある会議へ。
頑張った一日でした

明日も暑くなりますね。
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます。

暑い中、色々と頑張ってますね!(^O^)

工業用扇風機?!
あぁ~、あの羽根がオレンジ色でデカイやつ!!
めちゃ強力ですごいよね!!
扇風機の中のプロ、職人って感じだよね!!(^_^)v

昨日は、めちゃめちゃ暑かったので、チャビなどへは行かず仕舞いでした。。。^^;

ゆめさん♪

暑いので、家から出られないだけです(笑)。
ちょっとそこに買い物ってだけでも汗がドババーーーです。
リュバンさんのオレンジの扇風機、すっごいかっこいいですよね☆いい風吹くんです♪
暑過ぎて行楽人口減ですね。。。この太陽の下に出て行くための気合いが私にはありません・・・^^;
非公開コメント