09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ミニミニリース

2010.08.27 17:38|ドライフラワー
今日は起きたら頭が重~い
外はなんだか薄曇り。なるほど。
いちいち低気圧に反応するやわな身体
家事を済ませてお昼前にちょっと横になっていたら
Dimple*のSara*ちゃんから着信が

Sara*ちゃんの第一声・・・「おはよ~

Sara*ちゃん。。。アタシのこと見えてるの

確かに、寝ておりました・・・

Sara*ちゃんは、とっくにお店をOPENさせてせっせと働いているのですよね。。。
Dimple*さん、先週のOPEN以来沢山のお客様で賑わっているようですよ。
私も、また納品したいなと思って、ぼちぼちと作っております。

ミニミニリース
CIMG8472.jpg 
奥のドロップリースは春に作ったものです。まだ十分綺麗でしょ
ドライは色あせ期間も楽しめます
また納品の際には、お知らせします



今日は東京のいとこ夫婦からお手紙と夏休みのお土産が届きました。
超一流企業に勤めるいとこと、公務員のお嫁さん。
子供たちを1週間先に佐賀のおじいちゃんちに送り出し、
1週間遅れて夫婦二人で京都・湯布院と旅してから佐賀入りしたそう。

羨ましい~!!!
子供いても夫婦二人の時間を作って旅してる~。しっかり9日間のお休み~!!
我が家は子供いないのに、もっと自由なはずなのに、
夫婦の二人旅は全然できそうもない。

もともと旅は大好きな私たち夫婦。
1泊でもいいからどこか行きたいなぁ。。。
でも「予約」なんて恐ろしくてできないわぁ。
はぁ、管理職なんてなるもんじゃないね。
まぁ夫のポジションが特殊なんでしょうが。

夫は
「オレの分まで行ってきていいよ」
とか言うようになった。
そんな悲しいこと言わんで~


・・・でも、そう?!行っちゃっていいんですか?!



ますます野放し主婦となりそうです・・・

コメント

うふふ~♪

私が覗いてるかもよっ。(笑)
体調はどう?無理しない様にねぇ~。(*^_^*)
ドライ、沢山のオーダーが入ってるよぉ~。
さすが人気作家さん☆でも沢山無理言っちゃってごめんね。
またゆっくりお話しできるのを楽しみにしてるよ♪

Sara*ちゃん♪

ありがと~。覗いてくれて^m^
今日もなんだか低気圧に反応してまーす^^;
困ったもんだ。
でもまぁボチボチで過ごしてるからご安心を♪
オーダー分、できるだけご要望に添えたらいいなぁ。がんばりま~す。
お店頑張ってね☆
非公開コメント