07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント企画

2010.08.28 16:36|petit chateau
すこ~し、秋の気配がしてきましたよね・・・?
朝・晩がそんな感じ。
日が暮れるのが確実に早くなっているからかな。
それでも最高気温36度とかいってるし・・・まだまだ残暑は厳しいですね。

さて、突然ですが・・・
そうだそうだ忘れてた!
思い出したが吉日・・・
ということで、突然の「プレゼント企画」です。

先日ご紹介した「リバティ柄の小さながま口」をプレゼントします
CIMG8473.jpg
そして、ご覧の通り、シュシュをセットにいたします
サテンにオーガンジーを重ねて作っているので、
ちょっとごわつきますが、でも我ながら、品よくできあがったと思っています
こういうのをジーンズなんかのカジュアルスタイルに合わせるのが好みです

がま口は、表はリバティ、内布はピンクのコットンです。
CIMG8475.jpg
小銭入れ、ピルケース、アクセサリー入れなどなどに。
発送はメール便または定型外郵便です。

*応募資格*
メールアドレスをお持ちの方(携帯でもPCでもOK)、作品を大切に使って下さる方。
*応募方法*
この記事のコメント欄を開き「ひみつにする」を✓にして、
①「ハンドルネームまたはお名前」 ②「お住まいの市町村」
をご記入の上、コメントを投稿下さい。
複数の応募はご遠慮下さい。

募集終了後、抽選し、
blogにてハンドルネームまたはお名前を発表しますので、
その方は、再びコメント欄をヒミツにしてメールアドレスをご連絡いただきます。

応募が無い場合は(これはちょっと淋しいねぇ。。。)・・・
自分で使いまーす

*募集期間*
本日から8月31日夜9時まで。
*当選者発表*
9月1日の記事にて


ご応募お待ちしております

では、よい週末を

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

