10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

当選者発表

2010.09.01 11:52|petit chateau
CIMG8483.jpg
こんにちは。
今日も暑いです・・・

出かける用事もあるのですが、午前中に叔父からの「梨」が届くことになっていて、
待ってます。
待てども待てども運送屋さんは来ず・・・まぁまだ午前中には代わりないけどさっ。
本当は昨日届いてたし(不在だったので受け取れず)
生ものだから早く届けて欲しいんだけど・・・
電話でもお願いしたんだけどねぇ。。。
心配り、気配り、欲しいですねぇ。。。

さて、そんな私の愚痴はいいとして!


昨晩、お風呂上がりの夫に、ここから選んで!!!

CIMG8482.jpg
すみません、雑で・・・

そして、夫が選んだ●をたどっていくと・・・

maruguriさん

でした~。
当選おめでとうございま~す

お手数ですが、この記事のコメント欄にメールアドレスをご記入され、
「ひみつにする」にして投稿してください。
その後、こちらからメールさせていただきます♪


ご応募いただいたみなさま、
本当にありがとうございました
ご応募の際、一緒に書かれているコメントを読むのもとても楽しかったです
同じ小野田市民の方も数名いらして、もしかしたらスーパーとかですれ違ってるかもですね
大学の同窓生がいらっしゃることも判明
それも同時期に通っていたみたいなのです
私よりはお若いですが
他の方も、ご応募ありがとうございました!

またこういう機会を持ちたいなと思っています。
これからもどうぞプチ・シャトー便りをご贔屓に

*TOPの画像は、初めて作ってみた2連ミニミニリースです。
日頃作っているミニリースよりもさらに一回り小さいリースです。
また納品先・時期が決まりましたらお知らせします。

では、今日も暑いですが、よい一日を~

*梨は11:59に届きました・・・まぁ、午前中っちゃぁ午前中やね
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

プレゼント企画、とっても楽しみにしていました。
ざ~~んねん!でした。
プチ・シャトーさんの作品を見るのがとても楽しみですので、
これからも遊びに来ますね~

ほんと!どこかでお会いしてるかもしれませんね~

残暑がいつまでも続きますので、
体調に気をつけてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です~(。。) またの機会があったら絶対応募します kumikoさんが作られるものはどれもかわいいんだもん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyoさん♪

ご応募ありがとうございました^^*
また次の機会もぜひ応募してくださいね~☆

実はお会いしてるかも・・・ほんとですよね~^∇^♪
私はよくア○クに行きますよ~。
小野田でのイベントの時(きっと遠くない時期にあると思います)はぜひ起こし下さいませ☆

maruguriさん♪
当選おめでとうございます☆
荷物の到着まで今しばらくお待ちくださいませ~☆

kohoさん♪
嬉しいことを言ってくださる^∇^☆
またこういう機会を作りますので、その時はご応募お願いしま~す^^ゝ

カギコメさま♪
ご応募いただきありがとうございました☆
初めて見るハンドルネームですが、本名で応募していただいた方かな?小野田市民の…^^
小野田のイベントの時はぜひ遊びにきてくださいね~☆
非公開コメント

