07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オータムグリーン

2010.09.09 13:14|プリザーブドフラワー
こんにちは。
昨日は涼しかったですね!
夜風が気持ち良くて家中の窓を網戸にしました。
秋だ、秋だと一人喜んでいました

が、今日はまた暑い。

それでもちょっと前の暑さとは違う感じ。
ゆっくりだけど秋はちゃんとやってきているのですね。

昨日は所用で往復300キロ強走行
帰りは高速代をケチって、いえ、節約して下道を頑張ったら時間がかかって
本州上陸したあたりでお尻がいたくなりました。。。

現在、筑紫野~太宰府間が大規模工事で片側二車線となっており、
混雑時には渋滞が起こっています。
お出かけの際はお気をつけて!
それと、関門トンネルも12月まで通行止め。高速をご利用下さいね!

車関連でプチ情報ですが、
ガソリン価格は福岡・佐賀より山口の方が5~10円/L安いんですよ☆
30L入れたら150~300円も違う!

ということで、九州の方が山口に遊びにお越しの際は、
ぜひ山口で満タンにしてお帰りくださいね~
(私がいつも入れる家の近くのGSは今125円/Lです。)

さて、最近ボチボチと作っていたプリザ作品をご紹介。
CIMG8521.jpg
リースも色々、アレンジもいろいろ。

アンティーク風のブリキベースのアレンジ
CIMG8522.jpg 
よく写ってないけど、ふわふわの綿の実も使って秋冬感を出しています。

プリザの色ってグリーンといってもさまざま。
今回のすっごく可愛い色なんですよ。
おさんぽマルシェに持参予定ですのでぜひご覧下さいね!

先日の秋色紫陽花は綺麗なドライになりました
これから作品に使っていきたいと思います。お楽しみに~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶり☆

kumiちゃん元気~?体調はどうですか?

おさんぽマルシェ行きたい~!!でもきっと行けない・・・
久しぶりにkumiちゃんの作品みて、やっぱ素敵~☆って惚れ惚れ。。。

これをクレイで作りたい。。。なかなか難しいよぉ。

また体調がいい日で機会があったらおしゃべりしよ~ね♪






こんばんは。

朝晩、少し涼しくなってきました。(^O^)

ゲゲッ~、大宰府の所もう工事やってるんだぁ!
それじゃないでも多いのに。。。^^;
いつまでかなぁ~?

EMIちゃん♪

おっひさしぶり~!
元気だよ~。
って、ここでは元気印で売ってるんだからぁY^^Y
し~^l^
クレイで紫陽花もカワイイよね♪
ただ果てしなく時間かかるよねぇ。。。^^;
根気強いEMIちゃんだったら大丈夫か☆

私はダメ~。すでにある物で作らせていただきます≧∇≦
EMIちゃんの新居にもお邪魔したいなぁ☆
また時間作ろうね~♪

ゆめさん♪
朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
おさんぽマルシェの時はもっと涼しくなってるといいなぁ。
太宰府の工事は12月までかかるんじゃなかったっけ。一度に全部できないから車線をずらしながらやるみたいですよ。昼間通った時はスムーズでしたが夕方は混むだろうと思って下道にしましたよ。
非公開コメント

