08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザーブドフラワー作品たち

2010.09.17 00:39|プリザーブドフラワー
お知らせ

2010 おさんぽマルシェ 秋
&
門司港アンティーク・雑貨マーケット

秋のおさんぽマルシェが今年は2日間に。
場所も広がってさらにスケールの大きなイベントとなりそうです。
私、Petit Chateauも2店舗に委託でお世話になります。
ぜひいらして下さい。

2010年9月19日(日)・20日(祝) 10~16時

会場
門司港レトロ多目的広場・親水広場
門司港ホテル横(門司区レトロ地区・第一船溜まり一帯)

CIMG8546.jpg
茎付きアナベルのドライも沢山持って行きますよ~(Meineさんにて)


委託先shopさん Meineさん(門司港) petite*petiteさん(糸島)
それぞれ「マイネ」「プティートプティート」と読みます。最初読めなかったのです、私(笑)
私は19日(日)のみの参加です。
petite*petiteさんも19日のみ。
各shopさんで日程が違いますので、HP等でご確認下さい。

当日は10時のイベントスタート時にはすでに近隣駐車場は満車になっています。
早めのご来場、または公共交通機関のご利用をオススメします。
当日は30度前後まで気温が上がりそうですので、
日焼け対策・熱中症対策もぜひに


今後のイベント予定

ドライリースレッスンを10月に予定しています。
Dimple*さんのメルマガで先行お知らせしております。
この機会にぜひご登録くださいませ


イベント終了まで告知がtopです。

+ + + + +

こんばんは。
日付が変わりました。
もう17日です。
マルシェまであとわずか。
予定、理想とはかけ離れた出来具体
あ、量についてです。
一つ一つは満足して作っているのですが、
アレもコレも作りたいのに~!って感じです
でも、時間には限りがありますもんね。


プリザーブドフラワーの作品たちです。
過去にupしたものとだぶるものもありますが、見て下さいませ

ボールアレンジ2個
CIMG8534.jpg
秋色でしょう~こういう色大好き
麻ひもで吊るすようにしています。
今回一番好きかも・・・なくらい気に入っています

同じカラーでアルミカップミニアレンジも
CIMG8533.jpg


オータムグリーンカラー
アルミカップミニアレンジ&ミニリース
CIMG8537.jpg

ドロップリース
CIMG8530.jpg
アレ、Petit Chateauの文字が入らない・・・

リース
CIMG8542.jpg

さぁ、制作時間はあとほんのわずかです。
ドライバスケットや紫陽花リース作れるかな・・・
がんばりま~す

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

頑張ってる~☆

お久しぶりです♪いよいよ追い込みですね。素敵な作品が次々とUPされてていつも楽しみにみています。19日に行きますよ~(^-^)ノ~~

yokoさん♪

今日はお久しぶりにお会いできました~♪
ゆっくりお話できず残念。またリベンジしましょうね~☆
ちょうど韓国の方とお喋りしている時に、視線の先にyokoさんを見つけましたよ。またあとで会えるかな~なんて思ってたら終わっちゃった。
それにしても暑かったですね。。。でも楽しかった^^♪
非公開コメント

