09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

2010 おさんぽマルシェ 秋

2010.09.19 22:20|イベント


CIMG8550.jpg
2010 おさんぽマルシェ 秋 

行ってまいりました。

いや~、暑かったそして熱かった

寝坊した私は、9時少し前にやっと到着
そこで目にしたのは、petite*petiteさんのブースの長い列
ヤバイ・・・
お客様の前を「しゅみましぇ~ん」と納品。
ホッ。
そしてMeineさんへ。
せっせと荷物をおろして、ちょっと離れた駐車場から戻ってきた時には
お買い物スタートのゴングは鳴っていたようでした・・・

私はいつものごとくマイネさんのお手伝いを。
沢山のお客様にお越しいただきました。
私の作品やアナベルドライも沢山お買い上げいただき、本当にありがとうございました
お声をおかけいただいたお客様、ありがとうございました。

中には、韓国からおさんぽマルシェを目的に来られた方がいらっしゃいましたよ。
「4月25日(春のマルシェ)も来た」とカタコトの日本語で一生懸命お話して下さいました。
とても楽しそうにされていて、私もなんだかほっこりしました

暑い中、会場へは沢山のお客様が。ちょこっとだけ撮りました。
CIMG8549.jpg CIMG8553.jpg
(クリックで拡大)
CIMG8551.jpg CIMG8552.jpg

はぁ、無事一日を過ごすことができました。
実は、昨日夕方の時点では参加を諦めていたんです。
風邪をひいたのか、体調が悪くて二日間寝て過ごしていました。
でも、家には沢山の作品が出番を待っていて、
夫の「夕飯、ほか弁買ってきてあげる」のひと言で
元気注入~。
主婦って単純なものです。
そこから残りのラッピングしたり、納品書書いたり、タグをつけたり・・・
12時過ぎましたが、どうにかこうにか準備完了。
プティートさん、マイネさんにゴメンナサイ!と拝みつつ予定よりお寝坊
そして門司港へと車を走らせたのでした。

イマイチな体調ながらもこの暑さの中一日元気に過ごすことができました。
それも気配り、心配りをしてくださるオーナーさんたち、
お手伝いのスタッフさんたち、
お客様たちの笑顔~
お友達やスタッフさんのご家族からの差し入れ~そして笑顔~

すべての方々に感謝

おさんぽマルシェは明日20日(祝)も同会場にて開催されます

ぜひお出かけくださいね。
私の作品はマイネさんにちょこっとお世話になっています。
覗いてくださいませ。

最後の二日間が寝込んだため、作品の画像も撮らぬまま。
ミニミニリースも15点、アジサイリースやバスケットアレンジも沢山作ったのですが。

また次のイベントや納品に向けて頑張ろうと思います
ではまた~
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

おさんぽマルシェお疲れ様でした!!
暑かったですね~。
そしてホントに熱かった。
私も負けじとたくさんお買い物して、焼きカレーを食べて大満足の一日でした♪
これもkumikoさんのような作家さん、スタッフの皆さんのおかげですね。
ありがとうございます!!
お声をかけようかと思いましたが、ちょうどお忙しそうだったので遠慮させていただきました…

ゆっくり休んで、体調回復させてくださいね^^

kumiさん、体調不良に加えて炎天下の中、おさんぽマルシェお疲れ様でした~(>_<)

いつも、おさんぽマルシェ会場の東西南北がいま一つ理解できなくて、「マイネさんが見つからないよう」と、一緒に行った友人に助けを求めるも、彼女も無数の雑貨を見るのに必死!

でも、何とかkumiさんに逢えて良かったですヽ(^o^)丿
お忙しい時にスミマセンでした(>_<)

あまりにも素敵なものが溢れすぎていて、頭がマヒしてしまい、何を買っていいやらわからなくなり、帰ってみると、あまりお買い物していなかったのですよ(=_=)

とにかく、そして一日も早く体調が回復されますように。お疲れ様でした。

あらら~ 日曜日行ったのに会えなかった~ざんねーん

マイネさんとかキョロキョロとさがしたんだけど~なぁ~

けど 体調大丈夫~??
心配だよ~ 休み休みながら がんばってねぇー
無理しちゃだめだよ~

今度会えるのを楽しみに~


お疲れさま。

しかし、暑かったねぇ。。。^^;
こちらは一番暑い時間帯は、レストランでまったりしていたので、全然大丈夫でした。
kumiちゃんも何とか乗り切れたようで安心しました。
また充電して、次も頑張って!(^O^)

お疲れ様でした☆

おさんぽマルシェお疲れ様でした♪

私も行きたかった~☆でも、色々な人のブログを見て行った気分になっちゃった^^

一回目以来門司港レトロに行ってないので次回こそ行きたいな☆
ショップも増えてるんだろうねー。

あ~、それより、kumiちゃんに会いたい~☆

また時間作って会いましょう☆お家にも遊びに来てね(殺風景だけど、、、)

ゆっくり疲れをとってね~☆

clover*さん♪

え~?!私を見かけたのですか!
うひょ~恥ずかしい~*≧∇≦*
ヘロヘロな私を…(笑)もうちょっとマシな日にお会いしたかった・・・。
でもマルシェ&門司港楽しまれたようでよかったです♪
次、イベントなどで見かけられましたらぜひお声をおかけ下さいませ☆

yokoさん♪
すっごいお久しぶりでしたね~♪
あんまりお買い物できてなかったんですか。
なんかその気持ち分かる気がする・・・
あり過ぎてね、暑過ぎてね、、、何がなんだかわからなくなるよねぇ(笑)次回はぜひ涼しい季節にやって欲しいですね^田^
明日からやっと秋らしくなるそうで、とっても嬉しいです。元気にまた次お会いしましょうね♪10月末は確定でしょ^m^

ゆんゆちゃん♪
え゛----?!ゆんゆちゃん日曜日に来たのぉ?!会いたかったなぁ。。。残念。
きっとね。。。お友達とマイネさんのすぐ近くの屋根付きベンチでだべってた時だよぉ~(笑)。マイネさんのお手伝いほったらかしで差し入れでもらったクレープ食べてお喋りしてたもん^m^
明日から涼しくなりそうだから元気になるぞー☆
Sara*ちゃんとこにも早く行きたいけど、なかなかです。でも10月6日には行けるもんね~♪ゆんゆちゃんに会えると嬉しいわっ☆

ゆめさん♪
お世話になりました~☆
商店街にもチャリンコで行かれてましたね☆
門司港レトロの賑わいを分けてあげたい感じでしたね。門司港全体が活気づくとよいいいんでしょうけど。
イベント、なんとか乗り切れて、次まではのんびりしたいと思います。と言っても、なんやかんやとあるのが私のいけんところです^田^

emiちゃん♪
次はぜひに~☆
毎回すごいことになっとるよ。
今回はエリアも広がってたし、お店も増えてたし。
私もゆっくりお客で行ってみたいなぁと思いました。
そうじゃ~emiちゃんの新居にお伺いせにゃ~^^♪
具体化しましょや~☆
年内目標~^^ゝ



非公開コメント