06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

レッスン&イベントのお知らせ

2010.09.22 12:53|petit chateau
こんにちは。
今日は晴れたり曇ったりザーっと雨が降ったり雷が鳴ったり変なお天気です。
明日からまた晴れるみたいなので
いっそ今日はじゃんじゃん降っていただくとありがたいですが。


さて、おさんぽマルシェ、終わりましたね。
一日参加の私のこの二日間の抜けがら状態を思うと
二日間出品された方々、主催スタッフの方々のお疲れはいかほどのものかと・・・
本当にお疲れさまでした。

でも私のblogのアクセス数と検索キーワードを見ると
「おさんぽマルシェ」のすごさは一目瞭然
ここ数日のアクセス数はいつもの3倍でした~。
それだけお客様も楽しまれたということでしょうね
夏の終わりの楽しい1ページになっていたらいいなぁ~


さて、抜け殻状態にもそろそろオサラバしなければ。

+ + + + +

レッスン&イベントのお知らせです。

リースレッスン

上質の秋色紫陽花を使ったリースレッスンを黒崎のDimple*さんにてさせていただきます。
10月6日(水)10:30~12:00、13:00~14:30 定員各4名 ※受付終了いたしました※
¥3000(材料費込み)
CIMG8526.jpg CIMG8528.jpg
詳細はDimple*さんのblogを覗いてくださいませ。

Petit Rubanさんの5th Anniversary

10月31日(日) 山陽小野田市厚狭 Petit Rubanさんにて

詳細が決まり次第お知らせします。


いちにち展vol.3

11月2日(火)下関市川中豊町 natural standardさん店内にて 11:00~14:00

主催のmakoさんblogで随時このイベントのお知らせがあります。

「いちにち展」では、いつになく布小物に力を入れる私です
今回も羊毛フェルトのズックフレーム、バネポーチなどなど制作予定です。
お楽しみに~

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント