09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

イベント情報

2010.10.09 18:48|山陽小野田&山口県
こんばんは。
今日は一日曇り空の山陽小野田市でした。

午後、厚狭エリアへお出かけ~
夏の水害に遭われた「もりなが松陰堂」さんへ。
お店の被害は大変なものだったと思われますが、2か月間でリニューアル。
とっても素敵な空間でしたよ。(以前も素敵でしたが^^)
「水害にも感謝」という心の広さには感銘を受けます。
おはぎなどを購入しました

Petit Rubanさんにチラっと寄り、
向かいのトロアメゾンさんへ。
今日は暑くもなく寒くもないちょうどよい日よりだったので、
テラスでケーキとコーヒーをいただきました
画像がないのが、とても残念です・・・
美味しかったです~

先日、待ちに待ったミナヅキが到着~
CIMG8622.jpg
その美しさにウットリ・・・

2日間ですっかりドライになりました。
ドライになると画像の色よりシックな色合いになります。

さて、世の中は三連休ですね。
我が家もそのはずですが、明日は出勤するそうで。
いってらっしゃ~い。
私はオーダーを一つでも作ろうと思います

コメント

こんばんは。

こちらも昨日、「ミナヅキ」が届きました!
箱の大きさにビックリでした!(^O^)

色々とありがとうございました。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめさん♪

こちらこそ、先日はお世話になりました^^♪
奥様のことだから素敵にディスプレイされるんでしょうね~☆
またお邪魔しなくっちゃ^m^

カギコメさま♪

レッスンについてのお問い合わせ、ありがとうございます。
リュバンさんで作品を見ていただいているとのこと、嬉しいです^^
レッスンですが、今のところ定期的なものは計画しておりません。今後どこかのスペースをお借りしてできたらいいなと思っているところです。
現在は、オーダー分とイベント出品分の制作で手いっぱいの状態です。。。
ご要望はとても嬉しいのですが、なかなかお応えできないのが現状です。本当に申し訳ありませんm--m
今は「クリスマスリースレッスン」のご要望を多くいただいているので、11月後半~12月前半でできればと思っています。また具体化した際にはblogにてご連絡しますので、時々覗いていただければ嬉しいです。
リュバンさんでのイベントにご来場の際にはぜひお声をおかけ下さいませ。
非公開コメント