10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミナヅキとアナベルのリース

2010.10.19 15:12|ドライフラワー
こんにちは。
今日は薄曇りの山陽小野田市です

おととい、ヤフードームに行ってきました

見て下さいませ、私の気合いを!
CIMG8647.jpg

しか~し、摂津登場なし。

これをね、お友達に画像で送ったら、
「くみちゃん!そんなの作っている時間あるんかい!」
と怒られました

確かに~。
こんな時間あったらイベントの作品作れってね~

でも、ついつい「折角ドームまで応援行くなら楽しまなくっちゃ!」と思うのです。
ディズニーランドに行ったら絶対頭になんか被るタイプね、私

さて、ホークス、ご存知の通り~、負けました


どうするよ、ホークス。
今日勝たんと日本シリーズ出れんやん。
アドバンテージ様々~となるか、それともCSの呪縛~と言われるのか。。。

でも頑張って欲しいのだ。
川崎が目覚めたらチームも奮起するような気がするのよねっ。
杉内に頼る前に打線に頑張って欲しいです。


昨日、今日とオーダーリースを作っていました。
おまかせリースが3点あるのですが、
残りの一点が仕上がり、あとは発送準備すればよいです。
CIMG8659.jpg
アナベル・ミナヅキにシックな色合いのバラを入れてみました。
約20㎝
形が自分の思ったように仕上がったので満足です

お客様にも気に入っていただけるといいなぁ

CIMG8660.jpg
クリックで拡大

イベントが近いというのに、いまだ着手できてないです。。。
誰か、私にエンジンつけて

頑張ります・・・
ではまた!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

