07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バネポーチ

2010.10.22 11:10|布小物
こんにちは。

今日はいいお天気です。
洗濯物干さなくちゃ~

さて、ホークスファンの悲願ならず・・・
やっぱりCSの呪縛はとけず・・・
アドバンテージあっても勝てないのね・・・

でも144試合戦ってのリーグ優勝は本当ですもんね。
パレードもあるそうです、パレードに行く方は選手たちに温かい拍手を~

さて、私、ホークスCS敗退のガックリが身体にまできたようで、
どっぷり風邪引いてしまいました

でも今回は病院には行かず、常備薬でどうにか治りそうです。


そんな中でもちょこちょこと布を触っておりました。

イベント用です。
CIMG8678.jpg
まだ途中の物もありますので、イベント納品までちくちく頑張ります。

全部で12,3点作る予定ですが、
全て柄やレース、モチーフ、裏地など変えて1点物で作っています。
ハイ、こだわってます

イベントに来られた際はぜひ手にとってご覧くださいね

* * *

最近、トイレのスリッパとお部屋のスリッパを新しくしました。
新しくなるとなんだか気分もスッキリしますね。

今日はクッションカバーを替えよう。
いい加減秋冬バージョンにしなければ・・・。

上手にシフトチェンジして楽しく過ごしたいものです。

では、また~


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

