10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リース3点

2010.10.24 14:46|ドライフラワー
こんにちは。
山陽小野田市、朝から雨です。。。

山陽小野田まつり・・・
フリマとか青空レストランとか・・・
気の毒なぁ。。。
最近雨降ってなかったのに、ついてないね。

私たち夫婦も「散歩がてら行ってみようか~」
なんて昨晩は話していましたが・・・お家に籠っています。


さて、今日は委託させてもらっているDimple*さんに納品したリースたちをご紹介。

ミナヅキとアナベルのリース
CIMG8679.jpg
約20㎝
その他の花材
シックなピンクのバラ、ペッパーベリー、ユーカリテトラゴナ
スモークツリー、ベルガモット

CIMG8680.jpg

芍薬のグリーンリース
CIMG8670.jpg
約27㎝
ボリュームのあるオフホワイトの芍薬を主役に、グリーン系でまとめました。
薄いピンクやブルーなども少し入れているので優しい色合いです。
CIMG8671.jpg
クリックで拡大

ミナヅキのミニリース
CIMG8677.jpg
約16㎝
ちょこっとディスプレイにいかがでしょう。
優しい秋色です。

明日着予定なので、火曜日にはお店に並んでいると思います。
ぜひDimple*さん、覗いてくださいね
その他、オーダー分を少し納品しました。
まだ作れていないものが沢山ありますが、、、
もう少々お待ち下さい

ではまた~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

