05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

フレーム作品たち

2010.10.25 15:13|布小物
こんにちは。
今日はどんより曇り空。
洗濯は明日にしよう。

千葉の叔母から家庭菜園で作ったさつまいもが届きました。
まずはいも天。でもまだまだあるよってことで、
CIMG8686.jpg
かなりイビツですが・・・
でもテキトーに作った割には好評でしたよ。
秋ですね~

* * * * *

さて、イベントが近づいてきて、焦ってます
いちにち展の納品はもう明日!!というのに、、、
全然できておりません、どないしよ~

とりあえず、バネポーチは完成しました!
画像はまた改めて。

今日はフレーム作品を。

ズックのコラージュ
CIMG8691.jpg
ズックは、すっかりファッションアイテムの定番になった「バレエシューズ」のつもり。
ただでさえ小さいズックを作るのはえらい大変ですが、
それにちょうどよくリボンをつけるのがまたえらいこっちゃなのです。
革ひもとかロウ引きなどは太過ぎ、糸では細すぎ、、、
結果・・・刺繍糸を三つ編みにしたのをリボンにしています。
刺繍糸の三つ編みって・・・果てしないですよ
そういう細部も見ていただけると嬉しいです

CIMG8692.jpg CIMG8693.jpg CIMG8695.jpg CIMG8696.jpg
(クリックで拡大)

CIMG8697.jpg

一番小さいフレーム以外は立てることもできます。

どれを「10/31 Petit Rubanさんの1stアニバーサリー」に持って行くのか、
「11/2 いちにち展vol.3」に納品するのか・・・

悩む~

納品ギリギリまで悩もうと思います

さぁ、またイベントまで更新頑張りますので、
今週もぜひ覗いて下さいね

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。

kumiちゃん♪

サプライズで会いに行くね。←あ、言っちゃったらサプライズでもなんでもないか・・・^^;

さて、どのイベントでしょう~~うっしっし^^

相変わらず私のハート鷲づかみの作品たちだらけだね~☆

早く作品もkumiちゃんもお会いしたいわよ☆

emiちゃん♪

こんにちは~☆
え~?!どっちかに来てくれちゃうのぉ~^0^
それは楽しみにしておくねっ
もし私が必死過ぎて気づかなかったらハタいてえーけー(笑)

確かに小さいのは大変でしょうね~ リボンなんて私には絶対できない(。。) この大きな親指が邪魔して小さいものは無理です

kohoさん♪

私も必死で編んで、リボンにして・・・ふぅ~!です。でもな~んかちまちまとやっちゃうんですよね♪
非公開コメント