07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちにち展vol.3 レポート

2010.11.02 23:03|イベント
CIMG8762.jpg
こんばんは。

いちにち展 vol.3 終了いたしました
ひんやり冷たい朝でしたが、快晴
私の下関までのドライブも楽しいものです。
あ、でもちょっと緊張してたの。
だって、あの「いちにち展」ですもの~。
きっと沢山のお客様だわ~ちゃんとスタッフ業務できるかしら・・・
ミスのないようにしなくっちゃ・・・などと考えて。

でも到着したら「お久しぶりです!」のスタッフさんたちの顔見て、
なんだかホッとして、あとは楽しく過ごすことができました。
主催者のmakoさんたちがしっかりと準備をされていて、
とってもスムーズでした

それでも沢山のお客様にお越しいただき、しばらくの間レジには長い行列が。
でもマナーの良いお客様ばかりで、順番にお待ちいただき、
時には小さな子供さん連れには順番をお譲りいただいたり・・・
お客様に大感謝です。

open前の様子。クリックで拡大です。
CIMG8755.jpg CIMG8760.jpg CIMG8763.jpg
CIMG8754.jpg CIMG8750.jpg CIMG8751.jpg
CIMG8757.jpg CIMG8758.jpg

open前に久しぶりに一緒になったお友達作家さんと作品を見つつお喋りしていたら
「kumiちゃん、沢山作ったね~!」
と、感心されました。

えぇ。。えぇ。。。頑張りましたよ。

でも・・・

「ドライは私じゃなくてねこまゆちゃん~」

いちにち展での私はドライフラワー以外の「いろいろ作りたい欲」を満たすがごとく
いろいろ出品させてもらっています。

今回は、羊毛フェルト、布小物、プリザーブドフラワーアレンジ、アクセサリーなどです。
でもね。。。ほんと画像がないの。
可愛いのいっぱい作ったんだけど~(言っとこう
以前ご紹介したフレーム作品以外でもう一つ作ったもの。
CIMG8702.jpg
リースのコラージュ。
プリザーブドフラワーのアナベルを使っています。

CIMG8765.jpg 

沢山のご来場、お買い上げ、本当にありがとうございました。
また来年お目にかかれますように

+++++

今年最後のイベントのご紹介
ハンドメイド チャリティー イオンモール直方
11月27・28(土日)
10:00-18:00

「世界の貧しい子供たちへ…」という願いを込めて作りました「ハンドメイド作品」と
海外の「手芸材料」を販売をいたします。
収益金の一部は「ユニセフ」へ募金いたします。
また「ジョイセフ」への寄付である「使用済みプリペードカード」「ベルマーク」「古切手」
の収集も同時に行います。
これらは世界の子供たちへの「学用品・医療品」として役立てられます。
1枚からでも構いません! ぜひ皆様のご協力をお願いします。

詳しくは→こちら

いつも拍手ポチありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~v-238

朝からばたばたでかなり出遅れてしまって
う~ん、画像を見るとほとんど残ってなかったのね・・・残念!
次はイオン!
また会えるの楽しみにしてます♪

まずは今日の疲れをしっかりとってね。
お疲れ様でしたv-218

昨日はお疲れ様でした☆

近くまで行ったので寄ろうと思ったのですが、あまりのお客さんの多さに、やんちゃな娘を連れて行くのは無理かなと断念。
行きたかったなぁ…
kumikoさんにもお会いしたかった…

次のイベントも頑張ってくださいね♪

ただただただただありがとう!!

kumiちゃぁん^0^イベント続きで大変だったんじゃ。。。
お疲れ様でした~そして、本当に本当にありがとう!
皆さんのお陰でいちにち展は成長してると思います~感謝してます!
ゆっくり休んでね!!

chima*ちゃん♪

あのレジchima*ちゃんのだったんやね~!
大活躍だったよっ^^v
そうなの、最初はこんなに作品あったのよ。chima*ちゃんが来た時にはちょろ~だったよね。お客様すごかったもん♪
娘ちゃんとひとときを過ごさせてもらったのもほんと幸せだったわん♪またイオンで抱っこさせてね~☆・・・イオンは古い人は私だけらしいので・・・ぜひぜひ慰めにきてね(笑)

clover*さん♪
ナチュラルスタンダードさんの前を通られたんですね!すごかったでしょう~お客様の数☆あの時私は必死にレジで値札外して袋に入れてました^0^
また週末のイベントがあったらご主人に子供さん見てもらって遊びにきてくださいね♪

makoさん♪
こちらこそいろいろいろいろありがとうございました~☆とっても楽しく過ごせましたよ☆
色々刺激も貰って、また自分の制作もモチベーションがあがりそうです☆
来年もスタッフ参加できるように一年間元気に過ごしたいと思います^^ゝ
ありがとうございました☆

いちにち展では、お世話になりました!
久しぶりに kumikoちゃんに会えて嬉しかった~
一緒にスタッフをしたのって いつ以来?
なんかすご~く楽しくて満たされました!
素敵な柄のバネポーチ、すっごく気に入ってます。
kumikoちゃんのセンス、ドライにしろ、布にしろ、羊毛にしろ、やっぱり好き~v-10
イオンは 行くつもりだけど、私たちが行った時には残ってるかな~と少々不安・・・。
頑張って沢山制作してねっ!無理のないようにねっ

みーたんさん♪

きゃ~みーたんさ~ん♪
私もスタッフ楽しかった~☆
清算の時もワイワイと楽しかったねぇ^m^
そしてバネポーチお買い上げいただいてたんですねぇ!お礼も言わず・・・すみません!
ありがとうございました☆
いつもみーたんさんにはモチベーションあげてもらっていてなんかお礼しないと≧∇≦褒められてのびるkumikoを今後ともよろしくおねがいします*^∇^*
イオンは残っていないくらいお客さんきてくれるといいですね。やっぱりチャリティーだから沢山売れて欲しいです☆がんばりま~す^^ゝそしてお待ちしてま~す♪
非公開コメント

