10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダーリース2点

2010.11.20 21:46|ドライフラワー
DSC_0528.jpg
こんばんは。

早稲田大学 明治神宮野球大会優勝です~

はい、もちろん、斎藤くんより市丸くん!
勝利の瞬間、マウンド上で両手を突き上げる斎藤くんに飛びついたのは市丸くんでした~
やったね~
ドラフト1位指名3人すべてのボールを受け止めてきた市丸くんは、
早稲田躍進の影の立役者なのです

来年の101代目早稲田大学野球部キャプテンに
ぜひなって欲しいなぁと夫婦で期待しています。

今年のドラフトは斎藤くんがいたからあの盛り上がりようでしたが、
実は来年こそ豊作と言われているのです☆
来年は佐賀北世代~。
広陵の野村君もいるし、原監督の甥っ子さんもいるし、注目ですよ。
一人でも佐賀北の選手が入ってたらいいなぁ。。。



さて、今日は朝からボランティアな一日でした。
今までで一番の重要なお仕事で、思いがけなく国○議員の方と同席。
いや~頑張った、アタシ。
今日は脳みそフル回転で責務を全ういたしました~

「ちょボラ」って言葉で、ボランティアは誰でもいつでもできることではありますが、
実際の福祉の現場というのはとても「ちょボラ」ではやってられないです。
(と、私は思います)
一人ひとりが「ちょっと」というより「ぼちぼち」くらい福祉に関わってもらったら
世の中は自然に元気になるんじゃないかなぁと思います
山口県は来年国体がありますね。
ぜひぜひその機会にがっつりボランティアに参加されてはいかがでしょうか

最近「来年の山口国体のボランティア頑張りたい」って言っていたお年寄りが急に亡くなられて、
余計に思ってしまいました。。。



さて、今日はオーダーリースを2点ご紹介しますね
1点目はナチュラルグリーンリースです。
紫陽花を中心に、いろんなグリーンをふんだんに詰めました
30㎝はある大き目のリースです。
DSC_0526.jpg

オーダーいただいたYさま、ありがとうございました

2点目はアナベルとミナヅキのリース(バラ入り)
DSC_0530.jpg
ずいぶん前からオーダーいただいていたのですが、
過去の作品を見てのオーダーだったため、できるだけその作品に近づけたく、
材料が揃うまでお待ちいただきました。
一番待ったのはユーカリ。
今までの「アナベルとミナヅキのリース」にユーカリはなかったでしょう(今季)。
11月に入ってから届いたものですから。
DSC_0531.jpg
オーダーいただいたAさまありがとうございました

オーダー分もだいぶ落ち着いてきました。
一時期はかなり一人でドタバタ焦ってましたが。
ゆとりを持ってオーダーいただいている分については、
イベント終了後にゆったりと制作させていただきますので、もうしばらくお待ちください
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

久しぶりにコメントします♪
いつも見させていただいとますが、いつ見てもクラッとくる素敵な作品ばかりで…。最近更にグレードアップです(>Σ<)

ところで、一人旅…京都に行かれたのですね。私も京都大好きですo(^-^)o
12月に日帰りで行こうかと計画中でしたので、kumiさんのレポ、参考にさせてもらいますね♪

チャリティイベントがんばってね~(*^o^*)

yokoさん♪

こんにちは!
クラッと来ていただけてるんですか??
嬉しいですわっ^^*
12月の京都もいいでしょうね~♪日帰り?!ひょえ~!私新幹線価格の高さにビックリしてできれば1週間くらいいたかった≧∇≦1週間いてもあきないと思うなぁ・・・私も京都は8回目くらいで、まだまだ行きたい都市です。3年前にLEEの付録で冊子になってるのがあって、それに色々とプラスで書きこんで行きました。今度お見せしますね~
チャリティー・・・かなりヤバイですが、まったくできてなくって。。でもチャリティーなのでできるだけ頑張ります^^ゝ
非公開コメント

