05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リースやらバスケットやら

2010.11.21 23:01|ドライフラワー
DSC_0543.jpg

こんばんは。
今日もよいお天気で~

行楽の秋!と行きたいところでしたが、
夫は学問の秋らしく、資格試験を受けに。
1時間くらいで終わるから一緒に行って待っててよってことで、私も新下までお伴。
試験が終わってからゆめシティで遅いランチ。
ゆめシティすんごく賑わっていました。
少しは小野田サンパークにお客さん下さいな。
・・・というか私たちが行くべきだな

さて、イオンチャリティーまであとわずかとなってきました。
出品作品がどれだけupできるかわかりませんが、
その前に、まだupできてなかった納品用作品やオーダー作品たちを。
ミントグリーンのリース
DSC_0553.jpg
グリーンの中でも薄めのものを白の花たちとアレンジ。
ほのかにミントのいい香りがしますよ。
オーダーいただいたAさま、ありがとうございました

パープル&グリーンリース
DSC_0560.jpg
オレガノケントビューティーを中心としたグリーンの中に、
パープルの実を入れてアクセントに。
かなり好き~
Dimple*さんに納品してすぐにお買い上げいただいたそうです。
ありがとうございました

バスケットアレンジ2サイズ
CIMG8718.jpg
以前イベントに出品したもの。
upしてませんでした。

ブラウンのリボンは「こっちが前ですよ~」っていう印です。
なので外してもらってよいです~。お好みで~


  

京都のカフェ巡りもそろそろ終わりです。最後はこちら。

ラ・ヴァチュール
DSC_0499.jpg
平安神宮からほど近く。

お目当ては・・・
DSC_0503.jpg

タルトタタン


歩き疲れた身体に染みわたる心地いい甘酸っぱさでした
DSC_0501.jpg
それにしても、この食器たち、かわいいでしょう~!!

一人じゃなかったら絶対「かわいい~!!!」って歓声上げてましたね
でも、一人でにんまりするくらいで我慢しておきました

店内もとっても素敵で
DSC_0505.jpg

大満足の京都・カフェ巡りでした

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント