09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

もうすぐイオン!羊毛フェルトネックレス

2010.11.24 11:55|布小物
いよいよ今週末は直方イオンチャリティー!

こんにちは。
先週は帰省があったり、週末は用事が多かったり、月・火は天気が悪かったり・・・
今日はピーカン
ということで、お布団干して、洗濯機3回まわし!
洗濯物どれだけためてんだ!って言われそうですが。。。
一応、夫の作業着軍団と他は区別したり、オシャレ着洗いも別にしてるしね。

そんな忙しかったり、家にいても夫がいたり・・・(笑)
なので、ドライフラワーを広げることがまったくできず、
作ったのがこちら~
羊毛ボールネックレス
DSC_0565.jpg
これは中央に行くほど大きくなるバージョン。
簡単そうですが、○にするのと、サイズをだんだん変えて行くのがとっても根気のいる作品。
配色も意外と悩むのですよね・・・
本革ひもをスライドさせて長さ調整できます。
ロングとミドルをお楽しみください。

ひとまず2点。もうちょっと作りたいけど・・・無理かも。

これは、自分用に・・・
DSC_0569.jpg
ボールサイズが同じ大きさバージョン。ショートタイプ。
イベント初日に身につけて行こうと思ってますので、
ぜひ、コレつけた私を見つけてくださいね

さて、今日はこれから久しぶりにドライフラワーを広げます。

また覗いてください

いつも拍手ポチありがとうございます

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント