09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

結婚お祝いに・・・☆

2010.12.07 19:09|プリザーブドフラワー
DSC_0597.jpg
こんばんは。

今日は寒いみたいですね。
お家に籠っているのであんまりわからないけど。

だいぶ身体が元気になってきたので、
久しぶりにドライを広げました。
オーダーが再び溜まってきてるような・・・
お待たせしている方、申し訳ありません
年内にできるだけ頑張ります

今日は先日お渡し完了したプリザのリースを。
「結婚のお祝いに」「ピンク入りで」
ということで、こうなりました。
ちょっとピンクが多かったかしら
ボリュームたっぷりの可愛いリースになりました

オーダーいただいたお友達にも見てもらいたかったので
チラ見えラッピングにしましたよ
DSC_0599.jpg
気に入っていただけるといいなぁ
末長くお幸せに~


さて、土日でだいぶ体力が回復し、
予定通り、楽しみにしていたお喋り会に行ってきました

DSC_0630.jpg
DSC_0631.jpg DSC_0633.jpg
手入れの行き届いたお庭は12月でも華やかでした。

お店みたい!
DSC_0636.jpg
ほ~んとごちそうさまでした!あ~幸せ

ガールズトーク炸裂~
そう言えば、久しぶりに私が一番年下だぁ
なんかそれだけでごろにゃ~んとなってしまう、末っ子甘ん坊な37歳女子です
お2人は長女(長子)だからほんとしっかり者!
そんな話にもなりつつ、夕方までお喋りに花を咲かせましたとさっ

お家のどこを切り取っても絵になります。
DSC_0634.jpg DSC_0635.jpg
お家の中にお花をたやさないお友達。
そんなゆとりをもった女性になりたいです

自宅に帰って、大きなため息をついた私
う~ん、この部屋、どこから手をつけていいかわかんない
とりあえず、リース作ろっ
(結局我が家はまったく片付きません
 
ではまた~

+++++

petite*petite
(福岡/糸島)

「neige de Noël 2」

12.10(Fri)   12:00-16:00
  11(Sta)   11:00-16:00
  12(Sun)   11:00-16:00

プレゼント企画もご用意されているようです。
いつも洗練されたお品を揃えていらっしゃるプティートさん。
今回もきっとすごいと思いますよ

プチ・シャトーの作品はございませんが、ぜひお出かけ下さいね!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい~!! 今までで1番ピンクピンクしてますね~ 絶対気に入ってもらえますよ~ 私も気にいってます^^
お友達のお家はどこかで見たような・・・あっmakoさんのブログだ~ いいな~ とっても素敵なお家ですね~ 見てるだけどストレスなんて吹っ飛んでいきそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kohoさん♪

ありがとうございます^^*
ピンクのバラを使ったのが初めてだったかも?!
このバラの色かわいいんですよぉ♪
makoさんと、ゆめさんちにお邪魔したんですよ♪
いつ行っても素敵な空間でした☆
そこにいる間はもちろん癒されていましたが、
帰宅後の我が家を見ると愕然・・・
うううん、、最近作ってばっかりで自分のお家のことが二の次に・・・
来年の課題だわぁ。。。

お礼が遅くなってごめんね!!
とっても喜んでもらえたよ~♪
今回はバスで帰省だったので崩しちゃいかんと
置いてかれたけど。
義母も「なんだったらこのまま忘れていっていいよ~」って(笑)
義姉は「いやいやいや」って。
私は結婚祝いのつもりだったんだけど、ダンナが
「マンションおめでと」って渡したよ(苦笑)

もうひとつも楽しみに待ってるね♪
ありがと♪♪

chima*ちゃん♪

コメントありがとー☆
こちらこそ結婚お祝いリースを作らせてもらえて嬉しかったよぉ☆
ありがとうございました^^*
もうひとつのリース・・・ドライで作るね☆待たせてごめん!!
非公開コメント