06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

バスケットたち

2010.12.14 21:01|ドライフラワー
DSC_0585.jpg
こんばんは。

昨日は一日よく降りました
12月にあんなにザーっとそしてシトシトと降るのって珍しいような???
恵みの雨かな。
明日はとっても冷え込むそうですね。
うちの夫は内陸に勤めてるので、冬になると通勤が心配なのですが、
今年はまだスタッドレスにしてないので、明日はちょっと心配です。
今日帰宅が遅くなるそうなのですが、内心
「いっそ泊まってきたらいいのに~」
なんて思う、優しいんだか優しくないんだかわからない妻です


最近、いいことがありました

なんだと思いますか~???

うふふ。。。

ロト6が当たったんです
基本、「賭けごとはダメ!」な我が家ですが、
ロト6はとき~時買います。

と言っても週200円一口だけですが。
週200円で、夢を買って、当たった時の妄想をしてご機嫌になる・・・
安上がり~♪

今までは妄想で終わっていましたが、
初めて5等1000円以外が当たりました!

まっ・・・
4等だけどねっ

生まれて初めて、宝くじが当たる時のドキドキ感を味わいました。
1万円にも全然満たない額でめっちゃくちゃ嬉しいのだから、
1億円なんて当たった時には失神しちゃうんでしょうね

あ~失神してみたい

1億円当たったら、アレしてコレして・・・
妄想は続きます・・・

ひとつだけ、これだけは。
当たったら、やっぱり今やっているボランティアに何かの形で遣いたいなと思います
(全部じゃないですよ
今回は、当選記念?に、私が携わっている福祉ボランティアに関する書籍を購入しました。
ちゃんとお勉強しなければ。
残りは夫と焼き肉にでも行きたいと思います

あ、1億円当たったても、誰にも言いませんよ~!
私が浮足だってたら「あの人きっと当たったのね~」って
そっとしておいて下さい


そうそう!
先日のチャリティーの集計が出てました


ユニセフへ

収益金・会場募金箱より 224,480円

古切手 17061
(第1~6回過去累計 35222枚)
ベルマーク 1243.6点
(第1~6回過去累計 7547.3点)
使用済みプリペードカード 2655枚
(第1~6回過去累計 8171枚)
未使用はがき  50枚


詳しくは。こちら

改めまして、ご来場下さったみなさまにお礼申し上げます

+++++

今日はそのチャリティーに出品したバスケットたちを
DSC_0582.jpg
DSC_0586.jpg
ミニミニバスケットも
DSC_0588.jpg

今は誰かのお家に飾ってもらってるのかな
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました

いくつか前の記事にで思いがけずお花をいただいたことを書きましたが・・・
こちらも、思いがけない贈り物でした
CAM2QMSE.jpg 
Sさん、本当にビックリビックリでした。
ありがとうございました

因みに、手前のはミラーです。素敵でしょ



オーダー制作がだいぶ追いついてきました。
が、まだお待たせしている分があります
今週頑張りたいと思っています。
仕上がりましたらご連絡いたします。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント