10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

制作中・・・

2011.02.01 20:17|ドライフラワー
DSC_0932.jpg
こんばんは。

だいぶ寒さが緩みましたね
身体が縮こまらないから楽です。

昨日の朝は小野田も結構雪が積っていて、6時半前に家を出た夫は、
いつもなら30分で行く会社までの通勤路を、1時半掛かったそうで
事故渋滞がおこっていたそうです。
雪や凍結は本当に怖いですね

そう言えば、うちのアパートに戸外に戸別に設置されてる水道があるんですが、
16日の寒さで水道管が破裂しちゃっていました
今日は業者さんが来て修理の準備をされていたようですが
「あ~こっちもじゃぁね~」とオジサンの声が。
我が家の水道管だけじゃなかったようです
きっと水道工事業者さんは大忙しなんでしょうね・・・


今日は地元の友人からの電話で目覚めました。
体調↓なので、寝てたんですが、
お日様はすっかり上がり切ってしまっている時間・・・
いい加減呆れられました
友人からは嬉しいオーダー
間もなく新築のお家に引っ越す彼女。
建築会社の奥様にプレゼントするそうです。
がんばらなくっちゃ~


その前に・・・先にオーダーいただいている分もありますので、
今月はモリモリっと頑張ろうと思います。
お待ちしている皆さま、もう少々お待ち下さいませ

DSC_0926.jpg
先週のバラ、さらに大輪に


さて、今日はまだしっかりとお見せできないのですが、
折角なのでちょこっとだけお披露目
DSC_0980.jpg
今日はこれをせっせと作っていました。
私にとっては超大作
全貌は今週後半に・・・
お楽しみに

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日の朝は、道路がツルツルでした。。。
スタッドレスだけど、こちらも早めに出ました。

すごい大作のようですね!がんばって!!

胃痛、辛いですね。。。早めに診てもらってスッキリしてね!(^O^)/

ゆめさん♪

事故に遭われずよかったです。
スタッドレスでも滑る時は滑るみたいですね><
夫の話しでは小野田から2号線に向かう途中、リュバンさんよりもだいぶ手前で事故ってたそうです。

大作出来ました~!
狭い我が家には保管場所がなく^^;とりあえず壁に吊っています。帰宅した夫が驚いていました。

お正月も胃痛&胃もたれだし、今回もだからもしかしたら胃がどうかなっているのかもしれませんね^^;検査しなくては・・・
非公開コメント

