08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リース3種

2011.02.12 12:12|ドライフラワー
DSC_1052.jpg
本日2度目のup

先日Dimple*さんへ納品したリースをご紹介。

1点目は「春」がテーマ。
黄色って私はあんまり使わないんですが、
今回は黄色のダリアがメインのリースを作ってみました。

DSC_1050.jpg

私にしては花材の量を抑えた、ふんわりざっくりなリースです。

「春」でしょう

まだまだ寒いですが、お家の中は春の装いにしたい季節。
いかがですか



こちらは紫のダリアがメインのリース。
DSC_1044.jpg
紫陽花を使っていて落ち着いた中にも白い小花で春を演出。
DSC_1046.jpg



最後、三点目のリースは優しい印象の紫陽花のリースです。
DSC_1059.jpg
主張する花はありませんが、優しい色合いの花材を沢山使ってふんわり仕上げました。
DSC_1060.jpg
ハーブを数種類使っているので、ほのかに心地よい香りがしますよ。

3点共22~24㎝くらいの大きさです。
Dimple*さんへ、お出かけくださいませ~

オーダー分はまたお客様にお渡し完了確認してからupさせていただきます

雪が・・・すごいんですけど・・・
あっと言う間に銀世界になりました
ほんの数十分で。

夫は携帯片手に数字と格闘です。
雪よ止んでくれ~・・・って心境みたいです

お出かけの方は、くれぐれもお気をつけくださいね!
私は籠ります~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

