04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プチアンティークポットアレンジ

2011.02.13 19:51|ドライフラワー
DSC_1066.jpg
こんばんは。

あぁ。。。寒かったぁ~



家にいたけど・・・(笑)

* * *

ところで
そろそろ斎藤くんフィーバー終わりませんかぁ?
斎藤くんが気の毒に思えてなりません。。。
確かに高校でも大学でもすばらしい活躍をしたし、
キラキラ爽やかハンカチ王子のイメージはそのままだし、
私だって応援していますが、
まだプロでは何の実績もないんですよぉ~
プロに入ったって、一軍に入れず消えて行った人だって沢山いるんです...
もちろん、きっと成功してくれる!活躍してくれる!と思っているけど、
それはまだ先のこと。
でもね、メディアは視聴率やら売れ行きやらが一番ですからね・・・
はぁ。。。いやんなっちゃう。あの過熱ぶり。
ファンも斎藤くんを引っ張ったりさぁ~
怪我したらどうすんだぁ!!斎藤くんが。


メディアもファンも節操を持って下さい!と、私は言いたい。


まぁ、斎藤くん自身が一番冷静なのでしょうけど

他の同期入団選手たちも頑張ってますよね
プロ野球、ますます楽しみ。
ホークス頑張れ~




さて、今日は小さなアレンジをご紹介

とても小さなアンティークの素焼きポットのアレンジです。
濃いピンクの芍薬をメインに全体をピンク系でアレンジしました。
DSC_1065.jpg 

こちらも昨日upしたリースたちと一緒にDimple*さんに納品しています

+++

最近春の花がどんどん販売されるようになって、
私のドライ熱がますます高まってきました
新しい花材にもチャレンジして、
綺麗にドライにできたら作品にしていきたいと思います。


明日はバレンタインデーですね
うちの夫は甘いモノに目がありません。
義理でもなんでもウエルカム。
ただ・・・夫の職場はほぼ100%男性。
毎年、何も起こらないらしい
仕出しの300円のお弁当に決まって小さなチョコが1個入っているそうですが。
平等に、誰も貰えない職場でよかったね、と慰めてます
というわけで、今年も私がプレゼントしてあげます(ガーナかな)

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント