10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

細身のリース

2011.02.22 17:03|ドライフラワー
DSC_1111.jpg
こんにちは。
お天気のとってもよい、山陽小野田市です。
ポカポカ
ただ・・・どうやら花粉がやってきてるみたいですね
目と鼻が反応しています。
家でもマスク。
ひどくなりませんように・・・


午前中にインターフォンが鳴りました
うちのはモニターで訪問者が見えるタイプ。

「子育てしているお母さんの勉強会をしています」

みたいなことをおっしゃったので

『あ、子供いませんので』

と私が言い終わるかどうかのタイミングでクルっと踵を返し、
去って行った・・・

アタシ・・・子供がいたとしても絶対その勉強会に参加したくないんですけど。。。
「失礼しました」とかなんとかひと言くらい言えば~?!
まずは礼儀から勉強してよね!って言いたくなりました。

時々こういうピンポーンってあるんですけど、
こんな勉強会に誘っておいて、実は別の世界に連れて行かれるんじゃ・・・
なんて疑り深い私は思うのでありました

どうぞ、子育て中のママさん、お勉強は健全な場所でね~

+++++

さて、前回の記事で・・・ワタクシ、、、完全に「おねだり」してますね。。。
「拍手」のおねだり

いや~、PC開いて、その数字見た時には嬉しいやら恐縮やらで赤面でした。

でも「拍手」をいただくと、一方通行じゃないんだなぁなんて思えてとっても嬉しいです
どなたがポチっとしていただいているか特定はできないので、
ああいう形でのお礼となりましたが、
まさかこんなに沢山の拍手ポチをいただけるとは

ありがとうございました



さて、今日は、お見せできる物がなくて、全体像はまた今度ということで、
リースをちらっとお披露目。
とっても細いベースにホワイト系の花材を集めて作りました。
この細身リース、気に入りました。
またいろんなカラーで作ってみたいと思います。

+++++

今日は友人からハガキが届きました。
DSC_1123.jpg 
それがね・・・この切手のところの赤い印見えます??

消印が無い代わりに・・・

だって

手書きだよ~

コレッてありなの

システム化された郵便局もこういうアナログなことすることあるんだぁ。

因みに他に2通郵便がありましたが、それには普通にスタンプの消印。

ほぉ~


おもしろかったので載せてみました


メールがほとんどの時代に手書きのハガキは温かみがあって、
友人が書いてくれた時間とか、そういうことまで想像してとてもほっこりしました
17年の付き合い・・・そうなるかぁ!
ほんと驚きだよね~
これからもヨロシク~


さて、ネタが無いのは作ってないから・・・?
ではなく、ボチボチと作っているんです
オーダー分や納品前のものばかりで、披露できず。
きっと来週あたりはドバっとupできると思います。
お楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

えぇ~!!!手書きのスタンプですか?!

すごいね!こんなのがあるんですねぇ。。。(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

