06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

支援リース販売します*4月4日20時~*

2011.04.03 16:50|ドライフラワー
DSC_1257.jpg
こんにちは。

今日は薄曇りの一日でした。
でも寒からず暑からず、ちょうどよい。
私には過ごしやすい一日でも、夫の花粉センサーは敏感に反応して、
「目を取り出して洗いたい」らしい。
今はスギ花粉からヒノキ花粉へと移ったそうですが、夫は両方ともにしっかり反応しています。
見てたらほんに気の毒なぁ~


お昼ごはんくらいどこか食べに行きたいなぁ・・・と、お出かけ。

Hug Hug Cafe
 
小野田の竜王山の焼野ビーチ側、派出所の前にあります。
窓からは海が見えてなかなかいいロケーション。

気まぐれ(だったかな)プレートと牛筋カレーを。

とっても美味しかったですよ~。
玄米ご飯で食べ応えがありました♪
お豆さんの揚げ物?がね、止められない止まらない~の美味しさ。

今度はお友達とのんびり行ってみよ。

オーナーさんがおひとりで切り盛りされていました。
お客さんが沢山だったので大変そうでした。
でも可愛くて美味しいカフェ、ぜひぜひ頑張っていただきたいです。

今日は画像がありません。
今度はちゃんとレポしますね。

HugHugCafeの後はドライブがてらトロアメゾンへ。
春限定苺のロールケーキを買いました。
後はお家カフェでまったり。
福山雅治さんのラジオを聞きながら。


+++

DSC_1271.jpg DSC_1263.jpg
さて、やっとやっと準備が整いました。
復興支援リース・・・なんておこがましいけど、
私なりに想いをこめて作ったリースたちを支援リースとして販売します。
久しぶりにネットshopを稼働させます。
4月4日(月) pm8時 open
です。
商品代金の半分を義援金とします。
夫に相談したら
「1割とか2割とかじゃなくって半額が分かりやすい!」
と。
そりゃ分かりやすいけど・・・えぇそうよね!よし半額!!
お買い上げいただく方の想いとプチ・シャトーの想いを重ねた義援金としたいと思います。
義援金は後日まとめて日本赤十字社へ。
こちらのblogに振り込み控を掲載し、ご報告とします。

なんて・・・私一人のやる気が空回りしないことを祈り・・・
明日4月4日夜8時にまたお会いしたいと思います。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント