09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

黄色のダリアとアナベルのリース

2011.05.06 18:27|ドライフラワー
DSC_1374.jpg
5月6日。
まだ暗い早朝3時、夫の実家を出発。
6時前に小野田に到着。

あっけなく突然終わった佐賀でのGW。

本当は7日までのんびり過ごす予定だったのですよ。
ですが、5日の夜、夫の携帯が鳴りまして、
電話では済みそうもない会社のトラブルでした。

珍しく夫が代休を取って日曜日まで6連休の予定だったのですが、
幻でした。アララ。

お友達へも自分へもお土産を買う時間もなく、
いつものJAやお肉屋さんへ食料品の買い出しにも行けずがっかり。
帰る日の朝に母の実家に筍掘りに行く気満々だったのになぁ。

ま、仕方ないね。GW3日間だけでも佐賀で過ごせてよかったってことにしよう。
これが初日とかだったらホント泣くけどね、さんざん佐賀グルメを堪能した後だったので、アハ。

また佐賀グルメ、別記事でご紹介したいと思います。
あ、でも後半は画像がないのよね・・・
夫が一眼レフをコンクリートにドッカーンと落としまして・・・
破損中。OH!MY!
修理に出さなくては。

本当は今日は佐賀にまだいる予定だったけど、帰宅したのでこれからいつものボラサークルに行きます。
その前に一つ記事をupしておこう。

もうおなじみ?の黄色ダリアとアナベルのリース
DSC_1375.jpg
2点をDimple*さんにてオーダーいただきました。
納品から半月くらい経ったかな。
オーダーいただいたS様、T様、ありがとうございました!

こちらのリース、制作可能です。
オーダー承ります。
メールにてお問い合わせ下さい。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。

色々と大変でしたね。
でも、少しはゆっくり出来たかな?!
わぁ~、カメラは大丈夫ですか?

PS:今日、また門司港から小倉南をまわってきました。(^O^)

ゆめさん♪

ドタバタでした~。また今週いつもの帰省してきま~す。今度は兄の家に泊まる予定。ワンコを飼ったそうなので楽しみです。
カメラ・・・どうやらレンズもダメみたいです。修理より買った方が安いかもなんて言ってました・・・ガーン。
ゆめ家はGW楽しまれましたか~♪
非公開コメント