10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローズガーデン

2011.05.26 01:15|山陽小野田&山口県
DSC_1512.jpg
6月の声が聞こえてきました。
はぁほんとに月日の経つのが早いこと。

5月は特にあっという間だった。
おそらく、制作をあんまりしなかったからだ。
あと数日、挽回できるかな。
梅雨目前なのにまだ山盛りの花材。
がんばろう。

+++

今日は文章はシンプルにして写真を楽しんでいただきたいと思います。

この二日間、お友達Kさん宅へお邪魔してきました。
1年でこの時期にしか見られない景色。
ご堪能下さい。

咲き誇るバラたち
DSC_1509.jpg
どこを切り取っても絵になります。
DSC_1516.jpg DSC_1519.jpg DSC_1517.jpg
陽射しの挿しこんだ昼下がりの庭。
DSC_1508.jpg

+++

Kさんのお友達のお庭にも連れて行っていただきました。
DSC_1491.jpg
植物への愛情が伝わってきますね。
DSC_1490.jpg DSC_1507.jpg DSC_1494.jpg
華やかなバラのそばで、こんな可愛らしい小花が。
DSC_1499.jpg
贅沢な摘みたてのバラの花束・・・いただきました。
DSC_1501.jpg
感謝。

再びKさんのご自宅へ。お邪魔します♪
はぁ・・・☆
DSC_1520.jpg
リビングからの眺めもまた美しく・・・
ここを訪れる皆さん、庭でひとしきり感動した後、再びこのポジションで歓声をあげられます。
もちろん私も。

Kさんの素敵なお部屋♪
DSC_1522.jpg
いたるところにKさん手作りの物が。
それがね・・・完成度が高くてまさか手作りとは思えない物ばかり。
色塗りなんて当然。ファブリック類ももちろん。
その他、ランプシェードとか、棚とか、細部まで。
そのテクニック&センスたるや、素晴らしいのです。


さぁ、いい加減落ち着こう(笑)。お茶にしましょう。
DSC_1524.jpg
また素敵~♪

バラの話、手作りの話、人生の話、震災の話、その他いろいろ・・・語らいました。

二日間、女子会満喫。
沢山癒され刺激ももらい、今度は自分のお家をどうにかする時ね。

う・・・ん。帰宅してみて現実を見るとどこから手をつけたらいいものか頭を抱えました(笑)。

Kさん、素敵な空間と時間をありがとうございました♪
楽しい時間をご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪

我が家のピエールとサマースノーも咲いています!
でもKさんちの高貴な雰囲気とはあまりに違い過ぎるので・・・
別記事でご紹介させてもらいますね~
次の記事は新作up予定です。またすぐお会いしましょう~

テーマ:山口県
ジャンル:地域情報

コメント

素晴らしいですね!私もお邪魔したかった~(;∇;) 私もkさんのお庭に刺激を受けてこの冬にピエール・ド・ロンサール購入して綺麗に咲いてますよ(*^o^*)でもkさんのお庭を拝見すると…。何年もかけて創られたものですから足元にも及びませんけど、ちょこっと真似したくなっちゃうんですよね~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokoさん♪
思い立ったが吉日~!ピエールがyokoさんのお庭で年々成長し楽しみをいっぱいくれますよ♪私もKさんには人生の楽しみ方を教えてもらっている気がします。また女子会しましょうね♪というか企画してくださいませ☆

カギコメさま♪
お世話になりましたm^^mそうそう、翌日はカギコメさまの噂話に盛り上がりましたよ。くしゃみ連発しなかったですか^0^
またお邪魔させてくださいませ~!
非公開コメント

