10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イエローグリーンのリースたち&ベビちゃん

2011.06.04 16:39|ドライフラワー
DSC_1552.jpg
こんにちは。
今日は暑い一日でした。
でもまだ暑いって言ってちゃダメですね。涼しい~って言っとかなきゃ、真夏に耐えられそうもない。

皆さんはこの夏の猛暑対策・節電対策何かされていますか?
LED電球に替える、エアコンの設定温度を上げる、緑のカーテンを作る・・・などなど。
一人ひとりのいろんな工夫の積み重ねで、電力供給不足に立ち向かえるのではないでしょうか!

私はひとまず、手っ取り早い節電対策をしましたよ。

髪を切りました。
バッサリ。
アゴくらいまで。

と言うわけで、この夏はドライヤー要らずで過ごせます。
シャンプー消費量も減るわね。エコエコ。
肩こりも減るわね(笑)。

+++

今日はイエロー&グリーンのリースをご紹介したいと思います。

またまたこのリースをオーダーいただきました♪
DSC_1550.jpg
ギフト用とのことでラッピングしてお渡ししました。
喜んでいただきホッとしますし、とっても嬉しかったです。
Aさま、ありがとうございました!

レッスンの際、作品アルバムを見た方がオーダー下さったのがまたまたこのリース。
すごい~。
色合わせ、花材合わせが皆さんのお好みに合うんでしょうね♪

まん丸のるり玉アザミのグリーンカラーの在庫切れで、
今後作る場合はブルーカラーのみでの制作となります。

こちらはDimple*さんに納品した細身のリース
DSC_1554.jpg
ありがたいことに、レッスンの最中にお嫁に行っておりました♪
DSC_1553.jpg 
ありがとうございました!

ある方へのプレゼントリース。
DSC_1555.jpg
プレゼントと思うといつもと違う組み合わせなどを試みたりします。
可愛いのができた~
ということで、商品化される日も近いでしょう♪

+++

先日のレッスン終了後、お友達のyukariちゃんのご自宅にお邪魔してきました♪
今年ママになったyukariちゃん。
娘ちゃん♪
DSC_1567.jpg
すっごく可愛いの!
美人のママから生まれたんでちゅもの。

初めての私にも終始ニコニコ笑顔でほんっと可愛いベビちゃんでした♪

お祝いをお届けに~のはずが・・・
DSC_1568.jpg
あは~。いただいちゃいました。
子育てで忙しい中、愛情こもった手料理を作ってくれて・・・☆
ありがとう、yukariちゃん♪すっごく美味しかった!

yukariちゃん、すっごい人気作家さんなのです。
shop名は「favorite life」。
きっと「知ってる~!」という方も多いのでは・・・?
出会ってかれこれ5年くらいになるかしら。
当初から彼女のとびきりセンスのいい、なおかつ機能性を兼ね備えた作品には惹かれておりました。
出産を経て作品づくりにママのエッセンスが注ぎ込まれさらに魅力を増すことでしょうね♪

ではまた~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

yukariさんに逢われたみたいですね!
yukariさんの記事でもみました。
よかったですね!!
赤ちゃん、美人さんだぁ~。(^O^)

LED、うちも少し替えてますが、昨日またネットで注文しました!

ゆめさん♪

yukariちゃんも記事にしてくれてて昨日今日のアクセス、私はかなり恩恵を受けております^^v
娘ちゃん、すっごくニコニコしていて私がずっと抱っこしてても泣かずほんと可愛らしい赤ちゃんでした☆美人になりますよ~♪
非公開コメント

