07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラドールのコロ(♀)

2009.05.26 20:06|小城&佐賀県
IMG_1143.jpg


ここ数日は五月らしいカラっと涼しい日が続いていますね♪
日曜から帰省していますが、ここ佐賀の小城(だからプチ・シャトー^^)も山口よりも南国ですが、
気持ちよく過ごせていますclover

山口に住んでいても佐賀とさほど季節の移り変わりのタイミングは変わらないように思いますが、
実際のところはそうでもないようで、我が家がまだ全然つぼみのキンシバイは実家の庭では
もう綺麗に咲いています。ピエール・ド・ロンサールももうダメで全部花ガラを剪定したそうです。
やっぱり山口よりも南国なんだなぁ。。。ハイビ

今日は、実家からのupです。ハンドメイドのネタはゼロ苦笑

でもせっかくなので実家の家族の一員のラブラドールのコロをご紹介犬笑C

4月で12歳になったコロ。
主治医曰く、もう90歳くらい。
2ヶ月ぶりに見るコロは足腰がかなり弱っていて、ちょっとビックリ。
ショックで、泣いてしまいました号泣
主治医からは「いつ死んでもおかしくない年齢」と言われているものの、
やっぱりずーーーっと居て欲しい。。。そう思います。

今日はペットショップで店員さんにアドバイスを貰って、
「カルシウム」「ビタミン」の粉末を購入して、毎食時にペットフードに混ぜてみることにしました。
少しはよくなってくれるといいなぁ。。。

IMG_1149.jpg
口元やお腹の辺りは白髪が増えました。
犬の世界ではおばあちゃんかも知れないけど、私にとってはいつまでも妹的な存在。
可愛くって仕方ありませんハート
まだまだ元気でいてね。。。犬笑C

山口blogに参加しています。応援してくださいね
おんぷ

バネポーチのお客様薔薇目下試作中ですので、もうしばらくお待ちくださいねflower2

コメント

非公開コメント

