10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザセパレートリース

2011.06.13 17:43|プリザーブドフラワー
DSC_1574.jpg
じゃっかん拍子抜けの土日でした。
思ったほど雨は降らなかったですね。
今は気持ち良く日が射しています。草取りしようかな。

+++

ネットで「上の階」でキーワード検索したら・・・
「上の階 騒音」って出るんですよ。ビックリ。
同じように困っている人たちが沢山いて、
そういう人たちの知恵袋投稿の質疑応答を読んでいたらちょっと落ち着きました。
落ち着いたというか・・・やっぱりトラブルになっちゃっている様子を見ると
そうはなりたくないからもう少し辛抱してみようって。
2歳って、きっと自分の足で自由に動き回れるようになって、
一歩一歩をしっかりと実感しながら歩いて、走っていたいものなのだろう、とは思うのですよ。
でもね・・・家の南北をドタドタドターーー!リビングで飛び跳ねるドンドンドン!が数時間続くと
こちらは脳みそやられる感じでクラ~っとなるんです(泣)。
でももうちょっと頑張ってみます。

+++

昨日・今日は資材発注作業をしています。
発注先が1箇所ではないので、ややこしい面もあります。
それにやはり発送料金がかかるので発注漏れのないように気をつけます。
いつも「あ、、、アレ頼んでおけばよかった」ってなっちゃうんですよね。
来月、プリザの出張レッスンを予定しているので、それこそしっかり発注しておかねばね。

+++

さて、オーダーをいただきプリザーブドフラワーリースを作りました。
DSC_1573.jpg
白やピンクというのがご要望でした。

3種のリボンでさらに可愛らしく。
DSC_1576.jpg
Yさま、ありがとうございました!Mさまにもよろしくお伝えくださいね!

先週はオーダー分をだいぶこなしました。
一緒にDimple*さんへの納品分も作り納品しました。Dimple*さんはこちら
また少しずつご紹介しますね。
さて、今週来週は友人からのオーダー制作。がんばります。

いつも読んでいただきありがとうございます!

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

