10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple*アニバーサリー!

2011.08.09 12:35|イベント
DSC_1816.jpg
Dimple* 1th Anniversary

8月19・20日(金・土)

詳細はこちら

+++

こんにちは。
連日暑い日が続いています。
皆さん、お身体大丈夫ですか?

私は・・・
バテバテです。。。
こんな時はグータラ度全開で・・・
寝る!
これが一番ね!

とはいえ、睡眠というのがなかなかできないダメな私。
横になるなら寝ればいいのに、脳みそはなかなか寝てくれないのです。
困ったもんです。
だから余計に疲れが取れないんでしょうね。

そんな時はやっぱり読書。
最近テレビで向田邦子さん特集がされていましたので
私も久しぶりに読み返したくなり、2冊読みました。
それと、これまた読んだはずの「砂の器」を。
夫に「ソレ、前に読みよったやん」と言われ、
『そうなんだけど、ストーリーが全然思い浮かばんの』

私の特技。
映画とか本とか、たとえ面白くっても内容をすっかり忘れちゃう・・・(笑)

頭悪い証拠だね~

おかげで最後まで面白く読みました。

そして今は再び読んだはずの、それもすごく心に浸みたはずの「蝉しぐれ」を。
今日も疲れたら読書しよう。

+++

上記のとおり、黒崎のDimple*さんが1st Anniversaryを開催されますよ。
アニバーサリーに合わせて作られた作家さんたちの作品もずらりと並ぶそう。
私も少しばかり作りました。
ボールアレンジを6個。
他ちょこちょこと。
今回はほとんどプリザーブドフラワーで作りました。
(この時期ドライフラワーは厳しいのです・・・)


ぜひぜひお出かけくださいね!

※20日までDimple*さんアニバーサリー告知がtop記事となります。

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。帰省中かな?

本当にあぢいですねぇ。。。
堪りませんね!^^;

自分のことですが。
すっかり忘れなければ、次のことが頭に入りません。

ゆめさん♪

あづかった日々から一気に秋雨前線停滞でお日様恋しい日々ですね。グイグイ育っているゴーヤたちも日光を欲しがっている感じです。
今「蝉しぐれ」をボチボチ読んでますが、途中まで来ても結末が思い出せません。きっと今読んだことも忘れていっているんでしょうね~。困った脳みそだ^^;
非公開コメント

