05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ピンクなプリザ

2011.08.22 08:30|プリザーブドフラワー
DSC_1827.jpg
こんにちは。

涼しさが増してきました。
秋が近づいています。

でもこのまますんなりとは行きませんよね。
気温や湿度の変化に上手に対応しましょう。

+++

blogに書きたいなと思うことがある。
でも書けなかったり、書いたのを消去したりする。

世の中を騒がす「つぶやき騒動」は決して他人事ではない、と、思う。
日頃読んで下さっている人たちだけだったらつぶやきもアリだと思うけど、
どこの誰にいつ読まれるかわからないのだから。
検索で引っかかったらすぐ見つかるしね。

でも私もすっごくつぶやき・・・いえ、叫びたい時があるんですよ!
昨日はとあることでどうにもこうにも納得いかなかった。

そのことについて夫と話すだけではなんか言い足りないというか、満足できないっていうか。
誰かに意見を聞いてみたいな。
けど、辞めておくのが妥当ということもわかっていて。
残念。

あ、個人的なことではないですよ。社会的なことです。
う~ん、世の中、本当に「?」だらけです。

+++

今日はプリザーブドフラワーの作品を3点ご紹介。

まん丸リース
DSC_1828.jpg
MOKUBAの花レースでおめかし。

その他ミニミニドロップとアルミカップアレンジを。
DSC_1829.jpg DSC_1830.jpg
お盆前にDimple*さんに納品しました。お嫁に行っていたらいいなぁ♪

+++

じゃーん。
110811_152236.jpg
どこかのカフェでランチ?

いえいえ、お友達のyukariちゃんが振舞ってくれたお昼ご飯です。
美味しそうでしょう♪
サンドウィッチに、パスタ。お野菜たっぷり、エビぷりっぷり^^
本当美味しかった~☆
こうやって素敵なおもてなしができる人、憧れます♪
お家の中も綺麗だし素敵だし、子育てしながらもちゃんとできる人はできるんだねぇ。
尊敬。

私なんて、自分の時間がたっぷりあるのに、ダメダメです。
反省。

yukariちゃんに素敵のエッセンスをいただいたので、
最近の我が家の食卓はちょっぴり緊張感があるかも^m^
継続しなくちゃね。

yukariちゃん、長々とお邪魔しました!すっごく楽しかったよぉ~♪

素敵な作品を作る彼女のblogは
こちら

+++

只今おばバカなkumikoは10歳と8歳の姪っ子にお洋服をヌイヌイ中。
今度の帰省までには何としても作り上げなければ~。
皆さんにもお披露目できるように頑張ります。

◇いつも読んでいただき、ありがとうございます◇

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント