07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナベルMonth vol.2

2011.09.02 12:03|ドライフラワー
DSC_1907.jpg

9月2~7日までメールが使えません。
8日以降の返信となりますのでご了承ください。


+++

今日は母の誕生日。
65歳。おめでとう!
これからシニア割引を大いに使って楽しんでねっ。

因みに、全日空のシニア割ってご存知ですか?
予約なしで当日空席があればすっごく安く飛行機に乗れるんですよ。
(確か・・・佐賀-羽田が12000円だったかな。)
それが65歳からなのよね。
予約してないと不安になりがちですが、
まぁほとんどの飛行機が空席があるのでね、よっぽどのことが無い限り大丈夫なのです。
先日はうちの叔父も佐賀から羽田まではこの割引で帰りました。
突然遠方に出かけなければならない時、ご家族・ご親戚に教えてあげてくださいね。

65歳になった母に、生花を贈ろうと思ってメールでオーダーしていたんですが・・・
なんとぉ!メールを見てなかったそうで・・・
慌てた様子の電話が入りました。
「大変申し訳ないですが、9月2日に間に合わない」ということで、断念。
母の喜ぶ顔と、私もちょうど帰省で帰るので花を見れると思って楽しみにしていたんですが。

こんなこともあるのね。。
私もメールチェック入念にしなくちゃ。
大事な記念日やお祝いなどを残念な気分で迎えたくないものね。

+++

昨日ご紹介した以外のアナベルリースたちです。

細身ですがそれなりの大きさがあります。
DSC_1906.jpg
こうやって中にハガキやアルファベットペーパーなどを入れてディスプレイしても可愛いですね♪

細身のミニリース
DSC_1909.jpg

昨日ご紹介した分に似ていますが、また別物です。
DSC_1897.jpg
23、4cmくらいでしょうか。

集合写真♪
DSC_1910.jpg 

それではまた~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

