09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

アナベルMonth ! vol.3

2011.09.08 23:33|ドライフラワー
DSC_1914.jpg
こんにちは。

3日に無事祖母の四十九日法要、納骨が済みました。
なんだかホッとしました。
両親は何倍もホッとしてるでしょうね。
祖母の介護も苦労が多かったけど、葬儀以降もとっても忙しそうでした。

でもいいタイミングで孫たちの夏休みが終わり、
お迎え係という大役が復活した両親は、程よく忙しく程よく癒されているようです。

+++

さて、ぼちぼちと新作づくり&紹介をやっていこうと思います。

ブリキポットアレンジ
DSC_1911.jpg
「ポット」じゃなくってもっと素敵な名前がありそうなんだけど。

いつも私の作品を可愛がって下さっているAさまがDimple*さんで購入されたポットです。
「これにアレンジを~」
というリクエストで作らせていただきました。

縁がフリルになってて可愛いのです♪
DSC_1913.jpg
因みに、このポットのお値段が小売価格924円(税込)です。
これにアレンジして欲しいというご要望の方、ポットの値段をご理解の上、オーダー下さいませね~

さて、日常に戻り主婦にボラに制作にとボチボチ頑張ります。
また覗いてくださいね♪
では~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント