08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Wedding Wreath

2011.09.21 23:06|プリザーブドフラワー
DSC_2004.jpg
こんばんは。
小野田は台風が過ぎ、吹き返しの風がひとしきり吹いた後は穏やかな夜です。
テレビでは各地の被害状況が映し出されています。

あぁ、また地震があったみたい。
茨城で震度5弱だって。。。
地殻変動、簡単には収まってくれないですね。
被害が小さいことを祈ります。
水戸のいとこ家族大丈夫かな。。

+++

ここのところ体調がちっとも良くなかった。
「絶対熱がある!でも微熱だな、37度くらい」
と、自信アリアリで体温計を見ると・・・「36度4分」。
平熱。
一応風邪かと思って風邪薬も飲んでたけど・・・
どうやら台風の仕業だった気がする。
年々気圧というものに左右される身体になっているような。

・・・ん?もしかして、更年期か~?!

+++

今日upしたリースは可愛い後輩からのオーダー分です。
結婚お祝いプレゼントにプチ・シャトーのリースを思い出してくれて嬉しい限り♪

ウエディングをイメージしてシャンパンカラーにしました。
直径28㎝と大きな分、ボリュームは控え目に、華奢な雰囲気に。

リボンも細身でエレガントに。
DSC_2006.jpg 

明日には後輩宅に届くかな。
オーダーありがとうございました♪

+++

友人からハガキが届いた♪
「こないだはグチを聞いてくれてありがとう」
(いえいえ、こちらこそデス)

もう1人の友人が制作した染のハガキに書いてくれていた。
小城高同級生繋がり~。
他の同級生のみなさ~ん、元気ですか~?

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

