10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライフラワーリース3点

2011.09.22 23:43|ドライフラワー
DSC_2014.jpg
こんばんは。

一気に秋の空気ですね。
今日は唇の乾燥を意識しました。
おっ、秋って思いました。

夕飯後は熱いほうじ茶を入れました。
身体が温まり心地よさを感じました。

そうそう、今朝はトイレに座ったら「冷たっ」って(笑)。
色んなシーンで秋を実感している今日この頃でございます。

+++

さて、Dimple*さんに納品したリースたちをご紹介します。
Dimple*さんblogによると今日のうちに3点お嫁に行ったそうで。
ありがとうございます♪

鮮やかなオレンジのマリーゴールドが主役。
DSC_2013.jpg 
ラフィアでよりナチュラルに。

紫陽花リース
DSC_2011.jpg
紫陽花の中にアンモビュームを入れて可愛らしく。
DSC_2012.jpg

細身のグリーンリース
DSC_2018.jpg
初雪草のグリーン、アナベルのグリーン、ユーカリのグリーン、それぞれいい色♪
小花も散らして可愛らしく。
DSC_2015.jpg

今の時期は花材が豊富な時期。
そして一番持ちます。
好みにもよりますが、半年は堅い!
色合いも本当に鮮やか。
ぜひぜひこの時期からドライを楽しまれてみてはいかがでしょうか♪

あとドライリースは3点ありますが、次の記事でご紹介しますね~。
因みに、プリザのリース&アレンジも納品しています。
こちらも自信作♪
ぜひDimple*さんへお出かけくださいませ。

+++

10月も近くなり、異動シーズンになりましたね。
うちの夫の転勤先として、「沖縄」も可能性として無きにしもあらず。
でも私は沖縄生活がどうにも想像つかず。
できれば避けたい場所です。
で、このたび、夫の上司さまが、沖縄へと転勤になられました~。
これで夫の沖縄は2,3年はナイ^^v
「俺も沖縄行きて~」
と言ってる夫の横でホッとしている私です。

次の異動時期は春かぁ。
東京転勤にならないかなぁ・・・

では、今日はこの辺で~
オヤスミナサイ。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転勤…

朝夕の冷え込み、いかがでしょうか?

くみチャン、東京に行かないで!!
(笑)

チャリティーイベント、がんばろーね。

カギコメさま♪
私の方こそ転勤になったら寂しいですT^T
でも折角引っ越しするなら東京がいい^0^
あと、一度断捨離したいのです、我が家の中を(笑)。引っ越しって手っ取り早いですよぉ。

ハルさん♪
お久しぶりです!元気ですか~
チャリティー、OH!頑張りましょう!
非公開コメント

