04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント企画です♪

2011.10.06 13:16|petit chateau
DSC_1896.jpg
こんにちは。

いい天気ですね~

昨日はレッスン日だったのですが、色んなことがあり過ぎて疲れ果てました。
すべては私の不注意から。

悪いことばかりだから、何かハッピーなことをしたいなと思ってプレ企画したいと思います。

昨日のレッスン用に作ったサンプルリースです。
サンプルと言ってもこのまま納品しようか迷った品。
でもDimple*さんに納品してるリースがグリーン系がほとんどだったので、
自宅に持ち帰ったのです。
レッスン告知のために一か月ちょっと前に作ったので画像のグリーンより少し色が落ちていますが、
まだまだ綺麗な色をしていますし、使用した花・実が虫や湿気に強いので、
アンティークカラーがお好きであれば何年も楽しんでいただけると思います。

blogを見ていただいている方限定です。

◆お申込み方法◆
この記事のコメント欄に「プレゼント企画参加」の旨を記入され、ハンドルネームをお書き込みの上送信下さい。
可能であれば市町村もお書き下さい。どんな地域の方が見て下さっているか、興味がありまして^^
(お一人様、一回のご応募でお願いいたします。)

◆締め切り◆
10月10日(祝・月)21時

◆応募条件◆
メールアドレスをお持ちの方、ドライフラワーリースを楽しんでいただける方、blogを覗いて下さっている方

抽選後、10月10日22時以降にハンドルネームを発表しますので、
一緒に明記する私のメールアドレスに名前・住所・電話番号などをお知らせください。
送料もこちらで負担します。



プレ企画をきっかけにプラスの方向に持って行くぞ~!
でもいろいろご迷惑おかけした人たちもいるので、しばらくは反省期間とします。

と言うわけで、プレ企画にドシドシご応募下さいね!
お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

プレ企画にさんせ~~い!!

嬉しいプレゼント企画!!
応募させていただきたいです~~

今日も秋が爽やかな一日でした。
ちょっと辛いことがおありだったのですね~
この企画で「そんなの飛んでいけ~~~」
そうなりますって!

楽しみに発表を待ちます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ見ています。

初めまして!兵庫県芦屋市に住んでいます。
私も少しながらリース作家として頑張っています。

いろんな方の作品が見たいなあ~どんな花材をつかっているのかな?とネットで色々と見ていたらプチシャトーさんのブログにヒット出来ました。

本当に…花の使い方やドライの美しさ。
すごく素敵でいつもうっとりしながら見ています。

これだけの材料を使ってながらもまとまりがあって
一度実物を拝見したいなあと思っていました。

これからも頑張って下さい!
応援しています。

プレゼント企画応募参加

コメントに参加応募の旨をかくのですね(*^_^*)勘違いして拍手欄にかいてしまいました。
これからもいっぱいいっぱい素敵な作品つくって下さい(*^_^*)いつもお家に飾って癒されてます。 頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画に参加

随分と前に山口市のブラウェさんイベントの時に、プチシャトーさんの作品に出逢い、以来ファンになりました。
プレゼントあたりますように。

プレゼント企画参加

福岡のYです♪

ご無沙汰してます。
プレゼント企画、応募しますっ!!!

3連休、疲れましたっ~(汗)
運動会、買い出し、掃除に洗濯…

週初めに季節の変わり目、体調に気を付けて頑張りましょう!

参加しまーす

わぁーい
あたちも 応募しまーす

3連休は、山口までブドウ&梨狩りに行きました~
あぁー疲れた。。。笑

はじめまして

最近、ブログを発見して以来、ちょこちょこ覗かせていただいています。
とっても素敵だなーと眺めてて、是非手にとってみてみたいです。
プレゼント企画に参加させてくださいね。

同じ市内に住んでます♪
今度のRubanさんでのレッスンに参加できるようにこれから母に交渉予定です。
(下の子を預かってもらわないといけないので)
参加できることになったら、お会いできるのを楽しみにしています。

kyoさん♪

ご応募ありがとうございました!
なんだか元気づけてもらっちゃいましたね。
ありがとうございます^^
辛いことっていうより人さまにご迷惑おかけして自己嫌悪と不注意が多すぎて自分が怖いです。
年を取っている分、何事も慎重に行動しなくてはいけませんね。

またきっとプレ企画いたしますので、次もぜひぜひご応募くださいね!

京都:内緒さん♪

ご応募ありがとうございました!

お元気ですか?
いつもblog覗いていただいてるんですね♪
またジツブツを見てもらえるといいな。
そんな日を楽しみにしています♪

とうちさん♪

ご応募ありがとうございました!

リース作家さんなんですね☆
そんな方が私の作品のジツブツを~なんて言って下さって光栄です。
でも、ジツブツ見たら・・・大丈夫かなぁ≧∇≦
ついつい裏とか見てしまいますよね、どう作ってるんだろうって。私「見えてなきゃヨシ」としてるので^m^
これからもマイペースですが好きなもの、好きと言っていただけるものを作っていきたいと思っていますので覗いてくださいませ~♪

なつみつさん♪

ご応募ありがとうございました!
拍手欄もちゃんと読んでますよ~。大丈夫です^^ゝ
いつもありがとうございます^^*
また秋~冬もぜひドライやプリザを楽しんでくださいね~
今我が家はピンクのミナヅキが華やかです♪

北九州市 内緒さま♪

ご応募ありがとうございました!

ぜひぜひレッスンでお会いできますように!
でもお仕事に子育てにと本当に皆さんよくやってらっしゃいますね。
いつかその息抜きにレッスンの時間がお役に立てれば嬉しいです♪
またプレ企画、きっとしますので次もどうぞ~!

東京 内緒さま♪

ご応募ありがとうございました!

いつもblogを見て下さってありがとうございます!
東京の方にも見ていただいてるって実感が持てました~^^
私の憧れTokyo^0^転勤にならないかなぁと願っている場所です。

これからも私らしい作品づくりを頑張りますのでまた覗いて下さいませ!

みぽりんさん♪

ご応募ありがとうございました!
そうですか!ブラウエさんのイベントの時に~♪
ということは私をご存知なのですね・・・≧∇≦恥ずかしい~
でも作品をそのように言って下さってとっても嬉しいです。
またぜひどこかでお目に掛かれましたらお声をお掛けくださいね!

すいかさん♪

ご当選おめでとうございまーす!

またお話できて嬉しいです♪
このプレ企画を心のスイッチ切り替えにしましょうね!
リースの到着お待ちくださいね~♪
梱包作業楽しんじゃいます~^^

yukkariちゃん♪

ご応募ありがとうございました!

yukkariちゃん、ご応募嬉しかったです~^^*
山口来てたんですね♪
フルーツ狩り、いいですね~
疲れた身体をフルーツで癒してくださいませ~
またプレ企画した時には応募してねん^^
また会えるのを楽しみにしています^^/~~

あゆこさん♪

ご応募ありがとうございました!

小野田市民なんですね^0^お世話になりますm^^m
Rubanさんでのレッスンにご参加されるかもなのですね☆
お会いできたら嬉しいです♪その際には今回のことをぜひお話下さいね~
私も共通の話題があるととっても嬉しいです♪
非公開コメント

