07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リース3種

2011.10.16 23:12|ドライフラワー
DSC_2060.jpg

キムタクのドラマが始まりました。
面白そうなので見てみようと思います。

昭和30年くらいのお話ですが、当時・・・
「ヤベー」
って使っていたのでしょうか???
夫婦してキムタクのセリフに異議を唱えております。

ドラマは脚本家や演出家の問題でしょう。
ただ普段のインタビューやバラエティなどでの言動、そろそろ落ち着いていただきたいです。
同級生としてちょっと最近引き気味。
「マジヤベー」とか「ブッチャケ」とかって、もういいんじゃないでしょうかね。

・・・と他人のことを言いたい放題書くのなら、私もしっかりしなくちゃね。

自分を客観的に見られるように日頃から心がけが必要ですね。

+++

5日にDimple*さんに納品したリースたちをまとめてご紹介しますね。
アナベルのリース
DSC_2059.jpg
ボリュームのある芍薬がポイント。
あとは小花とスモークツリーでふんわり可愛らしく。

秋色紫陽花と芍薬のセパレートリース
DSC_2056.jpg
紫陽花のグラデーションがとても美しい。
DSC_2053.jpg

アナベルのリース
DSC_2058.jpg
こちらはエキナセアがポイント。
やはり小花とスモークツリーでふんわりと。
DSC_2057.jpg 

+++

いつかの夫。
DSC_2111.jpg

なぜかって。
DSC_2098.jpg
観に行きまして。

この試合、まぁもう素晴らしくいい試合、オイシイ試合でした。
私の大好きな攝津が投げ、先制されたものの逆転し、中継ぎの森福・ファルケンボーグ・馬原と
完璧な継投で快勝!
14勝目の攝津さまがお立ち台の画像です♪
相変わらず控え目な話しぶりでした。

勝利の花火&ドームの屋根のオープンも見れて大満足。
で、余韻に浸りきってのバッティングセンターとなったのでした。

私も一番遅い速度の70キロにチャレンジ。30球。
結構当たった~☆
気持ちいいもんですね。

数日間、身体のいたるところが痛かったですが(苦笑)。

この後近くの居酒屋に入ったら、なんとぉ
オーティズ選手に遭遇!
試合後ご夫人と夕飯を楽しまれていたようでした。
ものすっごい身体☆筋肉モリモリ~☆
触ってみたい~(笑)
オーティズ選手、日本食お好きみたいです♪

さてさてクライマックスシリーズ、今年こそ今年こそ勝利して日本シリーズ進出して欲しいです。
また応援に行くんダ!
(ダ!・・・が今年のホークスのスローガンなのです)

ではまた~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです~ 相変わらず、かわいい~作品だらけですね~
ここ最近サボりぎみで、気付いたらプレ企画なんかあったりして・・・がっかり~(。。)
やっぱりサボってちゃだめですね

kohoさん♪

こちらこそご無沙汰してます~
お元気ですか?^^*
久々のプレ企画でした。
喜んでいただけるのならまたやります^0^
時々チェックしてくださいね♪

チェックします~!! またやってくださいね~
みんな大喜びですよ 絶対に

kohoさん♪

はい~
またきっと。

プレ企画に応募するってだけでもなんだかワクワクしますよね。宝くじよりは確率いいと思うし(笑)。
また覗いてくださいませ♪
非公開コメント

