04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お詫び

2011.10.31 17:18|petit chateau
体調不良のため、「いちにち展」への参加を取りやめました
私の作品を楽しみにして下さっている方がいらしたら、本当に申し訳ありません。
また別の機会にぜひお会いできますことを・・・☆

いちにち展は下記日程で行われますので、ぜひ行かれて下さいね♪

CA3MTGB2.jpg 


11月7日(月)
『いちにち展』


ところ Natural Standard 
(山口県下関市川中豊町3-3-18)

時間 11:00~14:00


スタッフの皆さん、お手伝いもできずスミマセン!
ここで年に一度会える方々もいて楽しみにしていたのですが・・・
『いちにち展』が盛り上がりますよう祈っております☆

+++

その他レッスンやイベントの予定がありますが、
11月のレッスンは這ってでも行きます!!
クリスマスのアレンジ、作りましょう♪
12月のレッスンは、、、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきました。
イベントに関しては体調と制作状況と相談しつつまた追ってお知らせいたします。

皆さんもお身体大切に。

また元気にお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

無理しないで!待っています!

kumikoさん~
お具合がいけませんか~?
先日はきっと悪かっただろうに、
無理してお元気そうにしてらしたのですね~
そうとも知らずに長時間教えていただいて、
本当に申し訳ありませんでした!
よく寝て、よく食べて、休養して、
お元気になられたらまた始めてください。
kumikoさんの作品大好き、って人が
たくさんいますからね。
待っていますね~

心配です(;_;)

久美子さん大丈夫ですか?体調不良とのことすごくすごく心配しています。
久美子さんの作品が大好きな一人として早く元気になられるのを待っています。
お家でゆっくりゆっくり休養してくださいね。私も先日まで高熱が何日も続き病院で点滴しました。また久美子さんにお会いできる日を楽しみにしています。お大事になさってください。なつミツより(*^_^*)

ご無沙汰してます。
もしや…と心配してたらやっぱり(>_<)
季節の変わり目でもあるし体調整えるの大変でしょうけれど無理せず休んでくださいね。

昨日はリュバンのイベントに行ったらkumiさんの受講生さん達が何人か来ていらっしゃいましたよ(*^o^*)時間を共有してお互い嬉しそうでした♪
図々しくもレッスンの写真も見させて戴いてすってき~(*^o^*)

皆さんとっても楽しかったご様子でした(^O^)

私も参加したかったな~(∋_∈)

このコメント読まれる頃は少し元気になられてますように。
お大事になさってください。

コメントの中でリュバンさんの敬称を入力し忘れてました。
スミマセン(>_<)

お大事に(>_<。)

先日はレッスンありがとうございました!!

こんなに体調がお悪いとは気づかず、長時間教えていただき、お喋りしてしまい、すいません(>_<)
kumikoさんのおかげで、楽しい手仕事ができ、素敵な方々ともお話しでき、子育ての合間に楽しい時間を過ごすことができました♪

素敵なお家のKさんともお会いでき、感激でした☆
日曜日にリュバンさんのイベントでもお会いすることができました♪

寒暖の差が激しく、体調を整えるのも難しいでしょうが、ゆっくり休まれてくださいね(^o^)丿
また、元気なkumikoさんにお会いできる日を楽しみに待ってます!!

追伸 佐大太郎の話、旦那さんに話したら、とても懐かしがってました(*^_^*)また、楽しい佐賀ネタお待ちしてます♪

先日は素敵なレッスンをありがとうございました。
毎日リースをながめては、幸せな気分にひたっております☆
そして、kumikoさんの細やかな心遣いにとても癒されました。

お体をどうぞ大切になさってくださいね。
製作のこともブログのことも忘れて、どうかゆっくりと。
(私も疲れてしまったときは数ヶ月とかお休みしちゃいます・・・って教室とかしてるわけではないですけど)
本調子ではない中、本当にありがとうございました。受講することができて良かったです!
ご近所なので、ふらりとお会いできるのも楽しみにしております。
お大事に。

kyoさん♪

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてすみませんm--m
あの日は気が張っていたのか、元気でした♪
とても楽しく過ごさせていただきましたよ。
ご心配なさらずに☆
レッスンに穴をあけるわけにはいかないのはどこでするにしても同じで、体調が良くないなりにそこに照準を合わせて過ごして乗り切るようにしております。でもそういうことができるのも幸せだなぁと思えるし、これからもご迷惑をおかけしない範囲でやっていけたらなぁと思っています。
制作はイベントの分は無理ですが、オーダーの分を少しずつ再開していこうと思ってます。
またblogもupしますので、ぜひ覗いてくださいませ♪

なつミツさん♪

ありがとうございます!
なつミツさんも体調お悪かったんですね><
先日病院に行って、掲示板を読んでいたら「夏バテが秋に出る傾向にある」と。秋に体調を崩す人、特に女性が多いそうです。
私がそうだったかはわかりませんが、過ごしやすい季節になったからと言って油断してはいけないんですね。というか、夏のうちから冷え対策をしっかりやらないといけないですね。来年気をつけよう。
私は病院で薬を処方してもらって今は様子見です。少しはよくなってる気がします。まずは体力回復させなくては。
なつミツさんもどうかご自愛くださいね!はい、またお会いできるのを楽しみにしております☆お姉さまにもよろしくお伝えくださいね!(渡したい物があります。。。いつか話したアレンジの・・・)

yokoさん♪

こんにちは^0^
あの日、夜はボラもありまして、それがちょっと責任重大な行事の仕切りでして、結構緊張してたみたいでして。。。レッスンとボラをやり終えたら。。。燃え尽きました(笑)。そこからは急降下で、最悪な週末となりましたT∇T
でもレッスンは無事過ごせたのでよかったです♪
参加者の方たちも皆さん素敵な方たちで(でしょ^^)楽しかったです♪Kさんの存在も大で、たっくさん助けてもらいました。足を向けて眠れない・・・
yokoさんも精力的に制作されてるんでしょう。リュバンさんから聞いてますよ~♪制作の秋♪頑張ってくださいね~☆
私も元気になったらまたお花と戯れます^0^
また~^^/~~~

clover*さん♪

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
赤ちゃん連れできっと支度なども大変だったと思いますが、そうやって来ていただいたと思うとまた嬉しい気持ちになります♪そして何よりcloverさんとは大きな共通項がありますものね♪まさか「佐大太郎」さんの話で盛り上がれるなんてね~!そっか、ご主人も佐大だったんですね!きゃ~素敵☆
また佐賀ネタ見つけておきますね!
あ、通院絡みで帰省してきましたが、2日の朝のバルーンを運転しながらバッチリ見てきました。すっごく沢山飛んでいて「お~これぞ佐賀」って気分でしたよ。
昔は小城の辺りまでバルーンも飛んできていて当時飼っていた雑種のチビがバルーンに吠えていたのが懐かしいです。手を振ると振り返してくれるんですよね♪

体調は、主治医にも相談してきましたし、薬も処方してもらえたので今は様子見です。のんびり過ごし(いつものんびりなんですが・・・)体調体力回復させてたいと思っています。

日曜日もリュバンさんに行かれたんですね!
Kさんにも会われたんですね~☆またKさんちに行った時は素敵なお部屋撮らせてもらいますね♪そしてレポします^^ゝお楽しみに!
またお会いできるのを楽しみにしております。ご主人にもよろしくお伝えください!

ayukoさん♪

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました♪九州ネタでも盛り上がれて楽しかったです^^♪サダイ・チョウダイ・・・魚の種類みたいですね(笑)
ご近所なんですよね~♪どこかでまたお会いできるかな^^*ジャスト・マックスあたりですかね^m^

体調もご心配いただき、ありがとうございます!
レッスンに穴をあけずに済んでホッとしました。
でもあの日は元気に過ごせたのですよ♪やっぱり楽しかったからでしょうね♪
ご参加ありがとうございました!
イベントされるんですよね^^頑張ってくださいね~

体調不良でいちにち展のスタッフはされないと聞いてましたが、作品もないんですね~ 残念です~

今回は悩みに悩んだあげく行くことにしました 1人で行くつもりでしたが、ちょっと友達に話してみたら友達も行く気になったので3人で行きます

また、元気になられたらイベントでお会いしたいです まずはよく休んで、早く良くなってくださいね

kohoさん♪

いちにち展♪行かれたんですね♪
ガラスのフレーム♪可愛い♪
私も去年買ったナツコさんのガラスのフレーム、飾ってますよ~♪
防府に1時半に着いてたのがビックリ!
ぜひぜひ来年もお越しくださいね!私も参加できるように万全を尽くします~^0^/
非公開コメント