08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライリースたち

2011.11.10 15:42|ドライフラワー
DSC_2135.jpg 
こんにちは。

随分ご無沙汰しておりました。
ようやっと復活の兆しが・・・^^;
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました!

はぁ、このひと月あまり、きつかったなぁ。
なにがきついって、食べられなかったこと。
「食」は私の人生の中ではかなり大きなウエイトを占める「喜び」「楽しみ」。
なのに、その食事が喉を通らないなんて・・・

実は先月末に結婚10周年を迎えました。
その頃にはどっぷり体調が悪かったのですが、どうにか治るだろう、治してみせるわ!と
夫が予約してくれたフレンチディナーに身体を間に合わせる予定だったんです。

が、、、良くなるどころか悪くなるばかりで。

で、ディナー当日。
出かける車の中ですでにグロッキー。
ディナーが始まり、前菜どうにかクリア・・・
あぁあと何が出てきたのかすら覚えていない。。
前菜食べる前。まだ少し元気。
DSC_2132.jpg
撮ったのはこの一枚だけ~


カメラを持っていっていたので「一緒に撮って貰おう」と思っていたのですが、
そんな元気全くなし。
早く終われ!終われ!早く帰りたい~!!

そんなみじめな10周年ディナーとなりました。


その初めて行ったフレンチレストランが、これまたウソでしょう?!ってほどの給仕のダメダメさで、
体調の悪さに加えて気分まで悪くなりまして。
よくあれでお店が成り立つなぁ。。。

このリベンジはクリスマスでね!

夫にはその時にちゃんとありがとうって言わなくっちゃ。


+++

さて、体調が悪くなる前に作っていたリースたち、Dimple*さんに納品しております。

TOPの画像はオーダー分です。
バラを入れて華やかに♪
オーダーいただいたお客様、ありがとうございました!

あとは通常納品分です。ドバッとどうぞ~

秋色紫陽花のセパレートリース
DSC_2141.jpg

色鮮やかなリースたち
DSC_2144.jpg
こちらも。
DSC_2145.jpg

秋色紫陽花のパープルリース
DSC_2139.jpg
細身です。

その他、ドライ花材も納品しました。
これからもちょこちょこと材料系も納品したいと思っています。

+++

寝込んでる間に参加するはずだったイベント『いちにち展』が終わってしまいました。
なんだか淋しいなぁ。
いちにち展のレポを見ると余計に・・・

でもまた来年!元気に参加したいと思います♪

それでは主催者makoさんのイベントレポをこちらからどうぞ~


では、また~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

ホッとしています

kumikoさん、こんばんは~~
お元気になられて、よかった~
いつも気になって、毎日ブログをクリックしていました。
きつい時にレッスンがあったり、
また10周年の結婚記念日もあったのですね~
記念ディナーが御気分が悪くて、残念でしたね。
そうですね、そのリベンジはクリスマスですね。
そのレポも楽しみにしています。

そしてそして、素敵なリースたち。
やはり美しくて気品がありますね~
さすが!と思って見ています。

体調が良くなったとはいえ、急に冷え込んだりしていますので、
くれぐれも御無理なさいませんように!

kyoさん♪

ご心配いただきありがとうございますm^^m
まだ全快とは言えないけれどぼちぼち回復しております。今思えばレッスンを無事にできたこと、よかったです☆
ご迷惑おかけするのは辛いですから。。。

でも手作りってお家でのんびりできるからいいですね。体調が少しよかったらちょっと作れる。体力ない私のリハビリにはちょうどいいです^m^
明日は久しぶりにちょこっと遠出。これで大丈夫だったら本格復帰ということかな^0^
また作品upしますので覗いて下さいね!
kyoさんもご自愛くださいませ^^/

こんばんは。

「復活の兆し」にこちらも少し安心しました。

今年の冬は、「ラニーニャ現象」で寒くなりそうなので気を付けましょう!

明日、門司港の「おさんぽマルシェ」に行ってきます。(^O^)

ゆめさん♪

ありがとうございます!
ぼちぼち過ごしますね。
ラニーニャ、そうらしいですね。寒いの苦手・・・

おさんぽ、次は私も行くぞ~!^^
非公開コメント

