07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッスンレポ

2011.11.14 01:56|lesson
DSC_2126.jpg

4-0

みんなそう言ってましたよねぇ・・・?

贔屓目っていうのはあっても、その可能性けっこうあるんじゃない?って思った人は多いはず。
まぁね、私もですけど。。。

が、しかし、予想は大きく裏切られ、今のところ0-2。


何がって・・・

ホークスですわ~。

はぁ、悲願のCS突破してこれで勢いに乗って日本一!って思ってたけど、
完全にしぼんでおりまーす。

明後日からビジター3連戦。
打線が目覚めればきっと勝てるはず!
頑張って~!
福岡の熱気に負けないくらい、山口県山陽小野田市の我が家も盛り上がっておりまーす♪


+++

随分遅くなりましたが、10月28日のレッスンレポです。

厚狭のPetit Ruban(プティリュバン)さんにてさせていただきました。

午前4名様、午後2名様のご参加でした♪

皆さんお喋りしつつ、でも時にはシーーーンとなるくらい黙々と制作。
真剣な後ろ姿、素敵☆
DSC_2130.jpg

ママさんが作っている間、シッターさん(助っ人Kさん☆)の胸でごっきげん♪
DSC_2127.jpg

完成!
DSC_2128.jpg 

ティータイムでほっこり。
お喋りもとっても楽しかったです♪
いろんなご縁も感じたレッスンでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またリュバンさんでのレッスンもさせていただければと思っています。
でもこんなに体調悪くしてちゃ、皆さまとのお約束なんてできないですね。。。
元気印になったら考えよう。

+++

最近、とーーーっても楽しみにしていることがあります。

「カーネーション」

朝の連続テレビ小説。

こんなにワクワクするドラマってあったっけ?!
というくらい、毎日見るのが楽しみで仕方ありません。

朝か昼に1人で見るでしょう、そして夜夫が帰宅してからまた録画を見る。
夫もね、私の影響で見るようになってすっかりはまっています。

視聴率もかなり伸びてるようですね。
夫のいきつけの理容室の若いオニイチャンもはまっているとか。
男女問わず年齢問わずファンが多いようです。

これからどんな展開になるのか、楽しみだわ~♪

それにしてもヒロインの尾野さんって、素晴らしい女優さんですよね☆

では、また~
スポンサーサイト

コメント

皆さん、素敵な作品ができましたね~
お元気になられて何よりです^^ みんなkumikoさんの復活を待っていましたよ

また素敵な作品いっぱい作ってくださいね~

kohoさん♪

ありがとうございます!

皆さんお上手でした~☆
私が初心者でこの場にいたらこんな風に作れるかしら???と思ったくらいです☆

だいぶ元気になって作品づくりも再開。
また新作upしますのでぜひ覗いてくださいね♪

レッスン、お疲れさまでした!

ホークスは、シーズン中と全然違いますね!
みんな別人のようで。。。^^;
今までのことで、やっぱりプレッシャーがあるのかな?!
次こそがんばってほしいです!!

寒くなるようですね~

こんばんは~
レッスンのレポしていただいて、思い出しています!
昨日友人が我家に来て、玄関の壁に飾っている、
レッスンしていただいたリースを見て、
「わぁ~素敵、いいね~~」って言ってました。
「いいでしょう~!」と、わたし。
また機会があったらレッスンを受けたいです!

kumikoさん、お元気になられてよかった!
しかし、急に寒くなる予報です。
お気をつけてくださいね~

だいぶ元気になられたようで、何よりです(*^_^*)
だいぶ冷えてきましたし、無理なさらず、体調第一で、これからも素敵な作品作ってくださいね~

レッスンレポ、我が家のチビチャンが登場してるじゃないですか(゜o゜)
驚きました~
Kさんに見ていただけて本当に助かりました!!

またリュバンさんでレッスンされるときは、ぜひぜひ参加したいです♪
でもその頃にはチビチャンが動き出して無理かもですね…(>_<。)

ゆめさん♪
ホークス三連勝やりました~☆
ゆめさんとホークス談義させてもらえるから私だいぶ楽しいです♪ホークスに興味ある人ってあんまり周囲にいないから。今週末胴上げ見れるかな!うちの夫はまた日曜日に試験なのでさすがに福岡には行けませんが、家でしっかり応援したいと思います^^v

kyoさん♪
お家の玄関に飾られてるんですね☆
お友達ともお花談義楽しまれて下さいね♪
はい、またぜひリュバンさんでもレッスンさせていただければと思っています^^ゝその際はまたぜひに☆小野田も寒くなりましたね。今日は雨に加えて風が強くて外は寒々しいですね。ボラに行こか行くまいか・・・。
kyoさんもご自愛ください。。


clover*さん♪
子供ちゃんの画像、承諾も無く載せてしまって・・・大丈夫だったでしょうか???
たまらなく可愛い表情でついついカメラを向けてしまいました☆
レッスンの場も和みました♪子供ちゃんに感謝☆
またレッスン、子供ちゃんが歩き出す前にしたいですね♪きっとKさんが助っ人に来てくれて見て下さるのではないかしら・・・^^*
Kさんも日曜日(かな?)にclover*さんにお会いしたとおっしゃってましたよ~
非公開コメント

