07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジングルベルの音がする♪

2011.11.20 23:13|ドライフラワー
DSC_2220.jpg 
☆ ホークス日本一 ☆

パ・リーグの覇者、交流戦覇者、CS覇者であるソフトバンクホークスが、
悲願の日本シリーズ制覇、完全制覇いたしました~☆

これからビールかけ!!
まだまだ福岡、そしてここ小野田の我が家も盛り上がっております↑↑↑

ご声援ありがとうございました^0^

やっぱり野球はよかね~!
ソフトバンクホークス最高やね~!!

イエイ!エイッ!!

+++

さてさて、先日レッスン日にDimple*さんに納品したリースです。
クリスマスを意識したリース2点。

秋色紫陽花のクリスマスリース
DSC_2218.jpg
秋色紫陽花をメインに綺麗なグリーンのタチカヅラ、可愛らしさ担当の千日紅と貝細工、実モノ、赤いバラの実
やっぱり「赤」が入るとクリスマス気分高まりますね♪

アナベルのクリスマスリース
DSC_2216.jpg
綺麗なグリーンのグラデーションの中にいろんな実モノ、そして鮮やかな赤のトウガラシ
白い実の南京はぜもクリスマスムード演出しています♪

クリスマスリース!と言ってますが、年が明けてもどうぞ長く飾ってくださいませ☆
気分を変えたい時はリボンやラフィアなどを加えてもいいですね♪

+++

さて、今週末に迫ったイオンチャリティーイベントに向けて制作頑張っています。
今日は夫の試験についていった(送迎担当)ので、制作お休み。
焦る気持ちもあるけれど、とにかく一つ一つ丁寧に作らねば。
いい作品をお届けできるように頑張りますね。

できればイベント前に少しくらい出品作品をここでご紹介したいのですが、
その時間が取れるかどうか・・・
期待せずまた覗いて下さい^^*

11月26・27日(土・日)
『UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ) ハンドメイド チャリティ vol.7


ところ イオンモール直方 チューリップコート(ユニクロ側広場)

時間 10:00~18:00


** ご来場の皆さまにお願い **

使用済切手、ベルマークをぜひご持参下さい。
少量でも構いません。
みんなで力を合わせれば大きな力になりますから☆
切手は消印も残して(価値が上がるらしいデス)切り取ってくださいね。
レジに箱が設置されていると思いますのでそちらか、スタッフに直接お渡しくださいませ。


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

v-308優勝おめでとうv-363

ついにやりましたね!本当に最後までどうなるかと思ったけど。。。ホント、良かったです!!

ゆめさん♪

ほんっとよかったですね!

私の大好きな攝津が最後のマウンドを託され素晴らしかったけど・・・一つ・・・喜び方が大人しすぎ!!あとで小久保キャプテンから叱られて真っ赤になってましたが(笑)。
11日、行きたいなぁ~☆パレード!

福岡の経済効果すごいでしょうね~☆このままクリスマス商戦賑わって欲しいものです。
非公開コメント

