09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザリースたち

2011.12.19 00:50|プリザーブドフラワー
DSC_2332.jpg
前回の記事ではグチってしまいまして・・・
でもおかげで本当にスッキリして翌日は二人で居酒屋へ行きました♪
小野田駅近くの「龍馬」。
焼き物がどれもすっごく美味しいです。
そして一本一本が大きいの。
食べ応えがあります。
小野田周辺の方、ぜひ一度行ってみてくださいね♪
寡黙そうな、でもカッコイイ大将が、若いスタッフ女子と切り盛りされてますよ。

+++

この週末も「しめ縄」のリースを少し作りました。
Dimple*さんにてすでにお問い合わせもいただいているとか。
皆さんに喜んでいただけるものが作れているかしら・・・
前回の記事でご紹介したタイプの大・小を9個ほど。これはすべて完成。
あとはミニ飾りを作る予定。頑張ります。


さて、今日紹介する作品はPetite*Petiteさんに納品したリースたちです。
16・17日に福岡国際センターで開催された「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」用です。
大人気のイベントのようですので、きっと沢山の方の目に触れたのではないかな♪
お嫁に行ってくれていたらなお嬉しいです。

↑topのリースは15㎝くらいのプリザ紫陽花のミニリース。

こちらは24、5㎝のリース。プリザとドライの紫陽花のミックスリースです。
DSC_2336.jpg
こちらはプリザのみ。大きさは24、5㎝。
DSC_2338.jpg
こちらはミックス。大きさは24、5㎝。
DSC_2337.jpg
今回イベントでのオーナーさんの忙しさを考えて箱入りにしました。
kumi工房で作った箱。
作れるものはなんでも作りますよ~

こちらは20㎝弱のプリザ紫陽花のリース
DSC_2340.jpg

それぞれ、微妙に違う紫陽花の色や雰囲気にレースやリボンを変えています。
ほとんどがMOKUBA社のものです。

+++

今週はミタさんが最終回ですね。
うううっミタさん、、、毎回泣かせてくれますっ。
最終回はどうなるのかしら???

「承知しました」「それは業務命令ですか?」

ウチでも流行ってます(笑)。


それでは、また~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント