10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナベルとミナヅキのリースたち

2012.01.07 13:56|ドライフラワー

DSC_2397.jpg

こんにちは。

年が明けてから寒い日が続き、周囲にはインフルエンザや風邪などで体調を崩す人が多いです。
皆さんは元気にお過ごしですか?

私は今のところは大丈夫。
とにかくすべては14日に焦点を合わせて過ごさねば・・・!
14日、ボラサークルの創立○十周年の記念行事を宇部の某会館にて行うのですが、
思わぬ大役が回ってきまして。。。昨晩それを聞いてアワアワです(泣)。
この1週間はひたすら練習練習です。

まさかの大役は「なんで私なのぉ~」と思う一方で、
快くチケットを買って下さったKさんご夫妻やYさんに、
おそらく必死の形相な私の姿を見る楽しみ?を持っていただけるのだし。
そう思うとまぁ良かったわ、なんて風にも思えてます。
そうそう、両親が姪っ子たちを連れて見に来てくれる予定なのでくみおばちゃんの頑張る姿を見せな、ね。
でもあまりそう考えると余計に緊張しそうなので、いつも通り伝えるべき相手に伝わるように頑張るのみだわ。

そのためにも体調万全にしておかなくては。
今日は七草がゆにして胃腸を整えようと思います。


あ、必死な私の姿を見たい方~(笑)
当日券がありますのでどうぞ私のメールまでお問い合わせくださいませ^m^

+++

さて、今日は「アナベルとミナヅキのリースシリーズ」です。
↑topの画像は千日紅の濃いピンクがアクセントのリース
アナベルとミナヅキは一緒なのに他の花材が変わると雰囲気も変わります。
作っていてとっても楽しいです♪

こちらは白いソーラーローズなどが入っているのでふんわりした雰囲気です。
DSC_2392.jpg
ボリュームも抑え目。

こちらも。夕方撮ったので発色が違いますね^^;
DSC_2388.jpg
大小作ってみました。
DSC_2382.jpg
右がオーダーリースでした。

こちらはミニミニリース
DSC_2389.jpg
ミニミニもかわいいでしょ♪

今回はオーダーリースがほとんどでした。
オーダーいただいた皆様、ありがとうございました!

ここしばらくはオーダー分に取り組む日々が続きそうです。
ボラの練習と制作と両方頑張ります。

◆◇◆いつも読んでいただき、拍手ポチもありがとうございます◆◇◆


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

大役も大丈夫!!

おはようございます。
今日のリースもとっても素敵ですね~
千日紅もこんなに色が残るのですね~
それにしてもkumikoさんにかかると
マジックのように美しいリースになっちゃうんですから、本当にすてき!

14日の記念行事の大役、
kumikoさんなら大丈夫!!
きっと素晴らしいものになると思います。

わたしも14日に行きたいのですが、
チケットありますか?
当日受付でもいいし、お世話掛けますがおねがいしたいのですが。

kyoさん♪

こんにちは^^
ありがとうございます~またリース作り頑張れちゃいます^m^千日紅もカラーが色々でほんと可愛いですよね♪

14日の件。なんと嬉しいお言葉~T∇T
チラシはお持ちですか?詳細がわからなければメールをいただけますか?(nogukumi@axel.ocn.ne.jp)
当日券、しっかりございます^^ゝ13:30開場14:00開演です。会場でもお会いできますかね♪たぶん当日は黒づくめでいると思います(通訳の服装)^^ゝ

こんばんは。

平常心でがんばって下さい。
きっと大丈夫です!応援してます。(^_-)-☆

こんばんは。
先日はお世話になりました(-^〇^-)
ところで、大役、黒子とくればひょっとして舞台上端っこでアナウンスとかの通訳とか…\(☆o☆)/
すごーい♪ 頑張ってくださいね~(*^o^*)
楽しみにしています(^m^)
それから東京、やっぱり二泊にしてお薦めのところに予約完了(^_^)v
安くてインターネット完備で最高ですね♪
ありがとうございました(*^o^*)
踊るKumikoは…

ゆめさん♪

ありがとうございます!
がんばりますp^^q

もう一つ頑張らなくてはいけないこと・・・
掃除!!!
姪っ子たちが初めてくるのでね。。。
「くみちゃんち汚かった!」なんて思われないように(笑)
がんばりまーーーす。

yokoさん♪

yokoさん、鋭い!!
まったくその通りです。
ま、難しくはないんですが、なにせ劇団名と公演タイトルが長いからアナウンスに置いてかれそうで^^;練習練習。
ベテランさんは簡単にやってのけれることなんですが私には十分大役で~。ヒザガクガクかも(笑)。
そんな私を見てどうぞ笑って下さい≧∇≦

東京!あのホテルにされたんですね♪いいですよ~。便利ですよ♪朝食はアリ?ナシ?
私は節約のために前日にホテルの裏側のコンビニで朝食を買っておきました。
東京を満喫してきてくださいね~♪

踊るkumiko・・・ん?

良かった!!(^^♪

こんばんは。お疲れさまでした!(^^)v

演劇もkumiちゃんの通訳もとっても良かったです!
ちなみに、演劇の内容は、考えさせるものがありましたね。。。

ゆめさん♪

ご来場ありがとうございました!!
ゆめさんご家族にも見ていただけて、頑張れました☆
演劇の内容・・・ほんとねぇ。。。我が家も夫がi-Podに向かっていて私がPCってことよくあるからなぁ。。できるだけ目を合わせながらの会話を心がけたいものです。
非公開コメント

