10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーリースたち

2012.01.10 19:42|プリザーブドフラワー
DSC_2154.jpg
こんばんは。

冷え込んできましたね。
明日は雪が降るかも・・・と。
車を運転の皆さま、どうぞお気をつけくださいませ。

今日は宇部まで出かけてきました。
眼科受診が目的。
目の調子が悪かったのでここのところずっとメガネだったのですが、
コンタクトにしたい日もある訳で。
そしたら「かなりのドライアイ」だそうで。
点眼薬をもらいました。
ついでに2年以上使っているコンタクトも新調。
週末のボラの行事にはコンタクトで参加できそうです。

それにしても乾燥は目にも大敵なのですね。
上手に加湿してドライアイを治そうと思います。


今日は宇部に行くもう一つ目的が。

「おしゃべり音楽館」のチケット購入。

3月3日(土)に宇部市渡辺翁記念館にて開催されるコンサート♪

出演メンバーを見てビックリ~
島田歌穂さんではないですか!
そしてそしてレ・ミゼラブルの「On My Own」も歌われるそうなのです!!

私、レ・ミゼラブルの大ファンではありますが、島田さんの生歌は聞いたことがなく、
それでもユーチューブで何度も聞いているんです♪
私の中のベストエポニーヌは島田さん。
それもこの「On My Own」が最高に素敵なのです☆
もう今から3月3日が楽しみで、夢にまで出てきちゃいそうです^^♪

夫も喜んで一緒に行く理由。
それは共演が「清水ミチコ」さんだから~♪
私も楽しみ~!!

それにね、このメンバーでなんとチケット2500円(前売り)なんですよ。
オーケストラも来られるみたいなのに、いいんでしょうか。

チケットはまだまだ残っているみたいでした。
近隣の方々、いかがですか~?きっといい時間が過ごせると思いますよ♪
チケット前売所 宇部井筒屋・フジグラン宇部・おのだサンパーク・サンパークあじす・山口井筒屋・宇部市文化会館
※文化会館ではまだ1列目の真ん中あたりに1枚空きがありましたよ!(いいなぁ)


+++

さてさて、今日は去年の11月あたりに作ったプリザーブドフラワーのリースたちをご紹介。

↑topのリースはとっても大きなリースです。
最大40センチ近かったんじゃないかな。。。
イオンチャリティーに出品してお買い上げいただきました。

ピンク&パープルのセパレートリース
DSC_2299.jpg
いい色でしょう♪この色、オンリーワンな感じがして好きです♪

オフホワイトのリース
DSC_2150.jpg
こちらも大き目、30センチくらいだったでしょうか。

赤と白のリース
DSC_2146.jpg
こちらは可愛い後輩からのオーダーでした。
新築お祝いに。お祝いらしいリースです^^

セパレートリース
DSC_2317.jpg 
ピンク・白・ミントグリーンで可愛い!を追及しました(笑)。

すべて販売済みです。またプリザでも作りたいと思います。


+++

今日は澤さんが最優秀選手に選ばれましたね!佐々木監督も!
素晴らしいです。本当によかった☆
澤さんや佐々木監督の奥様&娘さんがお着物だったのがすっごく良かった!
やっぱりね、ここぞと言う時の着物なのよ。
あっぱれ日本人☆


では、また~

◇◆寒くなりますので温かくしてお過ごしくださいね◆◇

スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

いよいよ明日ですね(^◇^)┛
楽しみにしています、頑張ってくださいねo(`▽´)o

yokoさん♪

ありがとうございます^^♪
はい、頑張ります☆
これから練習します!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。