06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーリース

2012.01.28 00:10|プリザーブドフラワー
DSC_2475.jpg

またこのネタですみません。

カーネーション、毎日見逃せないシーンの連続です。
糸ちゃ~ん、これからどうするの~どうなるの~?

で、ビックリなのは朝の連ドラでまさかの主役交代~

尾野真千子さん→夏木マリさん

うううっ、そうならそうと最初に言っといて欲しかったなぁ。
だって、もうすっかり尾野さんこそ糸子!になっている私です。
夏木さんになることが残念というわけではなく、
尾野さんが降板(というのか?)なさるのがとてもとても残念無念なのです。
尾野さんの演技力、素晴らしいですもん。
あぁ。。。考えただけで心に隙間風~です。


でも、尾野さんもおっしゃっている通り、
尾野さんがおばあさんを演じるのが不自然なのは確か。
だから、私も夏木マリさんの糸子を受け入れる準備をしておかなくては。

夏木マリさんは3月の初めからの登場となるらしいです。

+++

今日ご紹介したのはプリザーブドフラワーのリースです。
淡いグリーンのバラ以外はオフホワイトでまとめました。
まん丸の大ぶりのリースです。
私の作品の中では価格は高めですが、
プリザをたっぷり使用していますので、お値段以上の価値はあると思います。

ギフトにもオススメです♪
Dimple*さんに納品済みです。
ぜひ覗いてくださいませ。

DSC_2474.jpg 

では皆さま、よい週末を!
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

清楚なリースですね~

kumikoさん、こんばんは~
(遅い)書き込みです!
今日のリースは清楚という感じのこれまた素敵ですね~
この製作の発想はどこから?と、
いつも思って見せていただいています。
(結構格闘してらしたりして。いやいや違う!)

カーネーション、いろんな方が感動したって書いてらっしゃいますね。
私は見ていないのですよ。
うちは朝はTVを見ない派です。
私はもともとTV大好きなのですが、
朝はTVをつけません。慣れちゃいました。

この前の記事で旅行の話が出ていましたね~
うちは娘一家がオランダに住んでいるので、
昨年11月から12月にかけて3週間行ってきました。
冬の時期に行くのは初めてだったので、
寒かったですが、とても楽しかったです!
たくさんのミュージアムを巡り、
これでもかというほどの素晴らしい絵画を見て、
感動しました。
ランチやモーニング、それにチーズもたっくさん、
おいしく食べてきました。
クリスマスの前だったので、クリスマスツリーの飾りも
いっぱい素敵なものをみましたよ~~
きょうも「不思議発見」でオランダを少ししていました。
あ~~ここ、ここ、なんて話しながら見ました。

うっそーん(涙)
糸子変わるんですか~?
初耳…信じられない…聞いといてよかったです( ´ ▽ ` )ノ心の準備をしとかなくっちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

kyoさん♪

私も遅い書き込みです~。
制作はいつも格闘ですよ~。
作っている時というよりどんなの作ろうか考える時間が格闘かな。でも格闘あっての仕上がった時の充実感ですものね^^ゝ
カーネーション、私なんて朝ドラって書いてますが私にとっては「昼ドラ」ですよ。いつも録画してるのをすっかり太陽が昇ってから見ています。BSは18:45もやっているのでぜひどうぞ~。
前作の「おひさま」も評判はよかったようですが、私はわざわざ見るほどはなく。。。カーネーションは自分でも驚くほどに好きです≧∇≦

オランダのお話♪
もう羨ましいほど素敵なお話♪
娘さんご家族がお住まいなのですかぁ☆
それはまた「旅行」以上のなんというか・・・極上の旅ですね♪
旅の楽しみの一つが現地の暮らしを知ることだと思う私。
でもやっぱり個人旅行、それも短期間の旅行ではなかなか味わえるものではありませんよね。だからkyoさんの旅のスタイルは最高だなぁって☆羨ましすぎます~!!
私は大学の卒業旅行でローマからロンドンまでを二週間(だったかな)かけて電車で縦断したのですが、途中でジュネーブに駐在していた叔母夫妻宅に一泊お世話になりました。やっぱり現地を良く知る人だからこその場所に案内してくれたし、何よりいつもはバスや電車などでウロウロしていたのにその日ばかりは車で案内してもらいスイスイ楽ちん^^
たった一泊のあっと言う間だったですが、いい思い出です。
旅をした場所がテレビなどに出ると、その瞬間旅行の思い出と重なって、心が弾みますよね♪kyoさんご夫妻が思い出とともに楽しく語られている様子が目に浮かぶようです♪
旅行って人生を豊かにしてくれるとびきりいいのものだと思います。
あ~旅がしたいっ!

nirameccoさん♪

そうなんですよぉ~。ビックリでしょ!
心の準備しましょうね~

ところで、今日登場した糸子の娘たち~。それこそ違和感大あり!!みんな若作り必死な感じ~。新山千春は尾野さんより一つ上だそうだし^^;でも頑張ってるから私も入り込むように努力します^0^
若づくりを頑張っているんだったら、老けるべき人もそれなりに老けて欲しいと思う私です。nirameccoさんはその点いかがですか?
お母さんに、木之元のおっちゃんに、履物屋夫婦に、、みんな若すぎ!!いったいいくつやねん!(笑)でもカーネーション大好き^^v

新山千春さんいた??
気付かなかった笑)
確かに子役?老けすぎですよね~ビックリ“中学生”?って感じです(^◇^;)中学生なら先週までの子役でいけたような気がしますが(⌒▽⌒)違和感のないキャスト選んでほしいですね(^◇^;)

nirameccoさん♪

3姉妹役、やっとどうにか馴染んできました。
直子はオバチャンにしか見えないけど(笑)。

これからしばらくは直子中心でしょうかね。
相変わらず毎日楽しみです♪
非公開コメント