09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

秋色紫陽花とラナンキュラスのリース

2012.02.25 22:31|ドライフラワー
DSC_2676.jpg

気温はそんなに低くないけど、太陽が隠れていてなんだか肌寒く感じた今日。
ま、ずっと家にいましたが(笑)。


さて今週は制作を頑張りました。
オーダー分もいくつか作ることができてホッとしました。
お待たせしているのでね。

これからは卒業・引っ越し・転勤などのシーズンでプレゼント需要が高まりますね。
Dimple*さんからもリクエストをいただいております。
来週も頑張って作って納品したいと思っています!


+++

今日ご紹介するのは金曜日にDimple*さんに納品したリース2点です。
久しぶりに秋色紫陽花を使いました。

秋色紫陽花とラナンキュラスのリース
DSC_2675.jpg
右下の白にピンクが混ざった花がラナンキュラス。
濃いピンクは芍薬とシダーローズ。


秋色紫陽花とラナンキュラスのブルーリース
DSC_2670.jpg
この濃いピンクがラナンキュラス

ブルーやパープルの花材で仕上げました。
DSC_2668.jpg

2点並べて。
DSC_2674.jpg 
片品村の上質の秋色紫陽花をたっぷり使用しております。


明日は久しぶりに映画かな。
「はやぶさ~遥かなる帰還~」
はやぶさの材料の一部に夫の会社の製品が使われていたんですよ。
そう思うと、日頃宇宙モノにあ~んまり興味がない私でも見られるかな(笑)。

では、皆さん、よい週末を~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

美しいですね~

kumikoさ~ん、こんにちは~
製作頑張ってらっしゃいますね~
いつも思うのですが、ほんと、美しい色と形、組合せ!!
いっぱい作ってもきっと同じものはないでしょ?
みんな1点物ですよね~
どうぞご無理のないようになさってくださいね~

ブログ上で拝見させていただくのがとっても楽しみです~~

「はやぶさ~遥かなる帰還~」良かったですよ!
JAXAの協力もあって、内部構造の精密な描写なども。(^_-)-☆

kyoさん♪

ありがとうございます^^*
私は飽き性なので同じのを沢山は作れないんですよ~。これも色違いで2点が限度(笑)。
昨日も「今日こそ効率良く同じのを作ろう」と思ってたけど結局違う物になりました(笑)。
またupも頑張りますので、覗いてくださいませませ~

ゆめさん♪
行かなかったぁT^T
夫の気分が変わりまして~
でもきっとそのうち行きますよ。
ゆめさんのBLOGも見ましたよ♪upされてた日に~^田^
非公開コメント