06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ピンクのセパレートリース

2012.02.29 23:58|ドライフラワー
DSC_2662.jpg

4年に1度の2月29日。
折角なのでギリギリ投稿しておきます。


今日は女子サッカーの宮間選手の日本代表キャプテンデビュー戦でした。
見事に勝利!
おめでとうございます☆
オリンピックに向けてますます頑張って欲しいですね。
期待してます!


今日のリースはオーダー品です。

ピンクのセパレートリース
DSC_2661.jpg
かなり大きなサイズです。
ベース自体が30㎝超えですから最大直径40センチくらいだったかと。
4時間くらい掛かった気がします。。。
紫陽花などを使う場合はバランスもとり易いですし、面積も埋まり易いですから楽なのですが、
このリースの場合、理想の形になるように一本一本の角度やら高さやらを考えながらなので
とても時間が掛かるのです。

大変お待たせしたお客様へ、無事にお届けできました。
Mさま、ありがとうございました!

このリースの一回り小さい作品をDimple*さんへ納品しております。
こちら
DSC_2664.jpg
自信作ですのでぜひ見に行ってくださいませ~♪
Dimple* HP

+++

昨日、オーブンレンジが壊れました。
本体とドアの連結部品が劣化したみたいで、ドアが閉まらなくなりました。
電子機能自体は全く問題ないのでなんだかこのまま買い替えっていうのも歯がゆい気分。
でも、修理にそれなりに費用がかかるんであれば、
10年使ったのだから、新しいのを買ってまた大事に10年使った方がいいようにも思えるし。
う~ん、、、
しかし、家電の寿命は10年とはよく言ったものですね。
秋に掃除機が壊れて買い替えたんです。
次は冷蔵庫?洗濯機?
おーーーこわっ。
お金貯めておかないといけませんねぇ。

では、また~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。

今回のリースは一段と映えてますネ!!(^^)v


家電は、だいたい同じ時期にどんどん壊れて行きます。^^;

うちもレンジは結構、買い替えましたが、断然ネットが安いです。

ゆめさん♪

ありがとうございます^^*

レンジ・・・夫も「買わんと仕方ないかぁ」と諦めました^田^早く買わんとチンが面倒くさくって。何故って・・・ガムテを張ったりはがしたりしてるからです(爆)
非公開コメント